【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 8/20~8/26 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
8月20日(月)~8月26日(日)の運勢 


おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

お盆休みも終わりましたね!

ホントに暑かったです💦

しかしお盆が終わったとたんに空気が変わったような気がします。

一昨日は、朝方寒くてタオルケットを被って震えました。

日中はまだ30℃を越えてますが、それでも何となく

爽やかな秋の気配がしてきました

もうすぐですね!

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

 

節制

 

今週は穏やかで落ち着いた気分になれそうね

 

宇宙は私の味方をしてくれている!っていう幸福感を感じる人もいそうね

例えば、心配事があったとしたら、素直な気持ちで

宇宙に調整してくれるようにお願いしてみよう

 

あなたの本気度に合わせて、問題がサラサラと解決するかもよ

必要なお願いならば、その必要度に合わせて実現しそう

 

しかし、必要のない欲求だとしたらそれは実現しないか

または何らかの学びを得ることになりそうね

 

いずれにしても、今週はあなたにとって何が必要で

何が不必要なのかをじっくり考える週にしようね

 

 


B型さん

image
ワンド10 逆位置

 

今週は、肩の荷を降ろす時ね

 

今、責任のある立場にいる人は、ますます重荷を背負わされるように

なるかも知れないよ

また、周りの状況とは裏腹に必要以上に責任感を持ってしまうかも

 

何かが気になりだすと、それが異常に心に引っかかってしまって

身動き出来なくなりそうな予感もあるね

 

気にしないで!

って言われても自分が納得しない限り、引きずってしまうのよね

その頑固さが体調不良や神経疲労に繋がってしまうわね

 

今週は肩の力を抜く方法をマスターすることが必要ね

 

自分がキャパオーバーだと感じたら、助けを求めることも必要だよ

 

 

   

O型さん

image

ペンタクルス2 逆位置

 

今週は、自分は楽しいのだけれど、まわりのバランスが

崩れかけてきそうなのね

そうは言ってもそれほど深刻なことではなさそう

しかしどんなに注意をしていてもアンバランスな渦に

巻き込まれてしまいそうな予感が・・・

 

こんな時は、深い呼吸を心掛けたり、軽い運動をしたり

趣味を楽しんだり美味しいものを食べたりして

自分自身の方法で心の安定を意識してみようね

 

気持ちが落ちつくと余裕が出る

気持ちが落ちつくと周りがクリアに見えてくる

そうすると、クールな判断が出来るようになるの

どんな状態であっても楽しめる冷静さと優しさでまわりの人と

接するようにね

 

 

 

AB型さん
image
ワンド5

今週は、まわりが騒がしくなりそうな気配

家族、職場、友人関係などあなたのまわりで、小さな口論から
大きな議論まで、バトルが勃発しそう~
ぼんやりしていると、あっと言う間に巻き込まれてしまって
気が付くと当事者になってしまっていたり・・・

今週は、意見や同意を求められても、ハッキリと答えない
曖昧にのらりくらりとかわすことね
好奇心に駆られてバトルの渦中に入っていかないこと
特に気持ちが揺れ動きやすい時だから、誘惑に乗らないのよ!

何があっても常に中立を装い、バトルに引き込まれそうになっても
馬の耳に念仏の精神でね

 
 
 

 

クローバー今週もそれぞれのタイミングで気づきのある素晴らしい1週間でありますように  
   By Madam  Joka♥

 

       

   
 

どくしゃになってね…