くるみボタン帯留め作ってきました〜〜 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②
 

 

昨日は、ひっしーこと菱田裕子さんちで、

豪華ランチ付きの、くるみボタン帯留めワークショップに参加してきました。
 
たっくさんある布の端切れの中から、好みの布とその上に飾り付けるレースやテープや
ビーズを選んで仕上がったイメージを固めます。
なかなかイメージが湧かない💦
考えてる時間の方が長かったかな?
 
そして
 
 
お昼には、ひっしー手作りの和牛ローストビーフがメインの
とっても豪華なランチを頂きました。
 
 
 

そして午後からまた再開して、仕上がったーーー
ご一緒の皆さまの素敵な帯留めも!
 
image
 
 
さて私のは〜〜
コレ☟
二つも作っちゃった(笑)
image
 
細かい作業で、手こずりました💦
でも出来上がった子を見ると、愛着がわいて
どこにもないたった一つの私の帯留めが完成しました!
 
ひっしー先生、ご一緒の皆さまありがとうございました~ハート
 
image

 
どくしゃになってね…