今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 5/28~6/3 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
5月28日(月)~6月3(日)の運勢 


おはようございます~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

 

今週で、5月は終わり、後半は6月に入りますね!

 

庭のメダカたちは、どんどん産卵して家族が増えて行きそうです。

しかしこの夏、熱帯のような暑さに打ち勝つことが出来た子だけが

生き残っていくのですね💦

image

 

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

カップ・クイーン

 

 
今週は、パートナーと気持ちがスムーズに共有出来そうな予感ね
 
恋人のいなかった人には素敵んば出逢いが訪れそうよ!
男女の関係に限らず、感性が近くて共通なモノが多い友が現れそうな気配なのね
 
人間関係って、同性も異性も気持ちを分かち合える関係ってとっても大事なの
自分の中に素直な思いやりや気配りをしてあげたい!っていう
優しい気持ちが芽生える時なのね
 
今週は積極的に悩める人に手を差し伸べてあげようね
いずれ、時が巡って形と人を変えて、違う形であなたの元に
強い助っ人となって返ってくるはずだからね
 
今週は思い切り女らしさをアピールしようね
 
 

 

B型さん

image
ペンタクルス・2
 
今週は楽しくウキウキしそうな週になりそうね
 
行きたい所があるなら、直ぐに行こう
やりたいことがあるなら、直ぐに実行だよ
仕事でも遊びでも、とことん楽しもう
 
ちょっとでも楽しくない!って思ったら、即ストップ!
 
自分の感情に素直になることが、気持ちを計測するバロメータね
感情が付いていかないことに無理をして合わそうとするとダメ!
せっかくあなたの持ってる才能が埋もれてしまうから
 
雑用でもなんでも順番を付けることなく、リズミカルにポンポンと
楽しみながらこなしていくことで、難なく日々のワザが進歩しそうね
 
毎日をゲーム感覚で楽しむことが運気アップのポイントね
 
 
 

O型さん

image

ペンタクルス・クイーン

 

今週はしばし休憩の時ね

 

忙しさに追われているとしたら、ちょっと手を止めて周りの景色を見渡してみようよ

出来ることなら、自然の中でのんびりと過ごすことがベストなのね

 

今週は、欲しかったものや望みが叶えられそうなのね

物質的にも感覚的にも満足感に浸れそうな時ね

 

心と身体を解放してみる

この地球に生まれてきた自分を満喫してみるの!


いつも以上に良い食事や眠り

軽い運動を心掛けること

自然を意識することも運気アップのキーポイントね

 


AB型さん


image

カップ・8

 

今週は逃避行したくなる気分ね?

 

身体は元気なんだけど、気持ちが何だか沈み加減💧

三次元の世界に生きていると色んな事があるからね!

 

煩わしいと思ったり、自分を責めてしまったり・・・と

俗世から離れて引きこもってしまいたくなったり

また反対に旅に出たくなったりしそうなのね

 

今は引きこもりは良くないよ!

 

ちょっと目先を変えてみて、プチ旅行やショッピング、映画をみたり

プラネタリウムなんかも宇宙の広さを感じられて良いよ!

 

気持ちが落ち着くような事を選んでするようにして

自分自身の人生を楽しもうね

 

 

 


クローバー今週も心穏やかHappyな1週間になりますように♪  By Madam  Joka♥

       

   
 

どくしゃになってね…

 


◆◇◆◇山ちゃん&JOKAコラボ・ゆるゆるお茶会◆◇◆◇

日時:2018年6月28日(木) 10:30~12:30くらい
場所:吹田関大前「静心庵」 アクセスはコチラ

会費:2500円 

募集人数:10名くらい (女性限定)
 

✿山ちゃんのカラーボトル&Jokaのタロットでゆるーく遊ぼう~ハート

参加お申込みはコチラから