【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 4/23~4/29 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
4月23日(月)~4月29(日)の運勢 


おはようございます~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

 

週末はホントに暑い夏日でしたね☀

これからどんどん気温が上がっていくのですね💦

庭の牡丹の花も一瞬咲いて、暑さのせいであっと言う間に終わってしまいました。

 

image

 

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

ワンド・ナイト

 

今週はエネルギー値が高くなりそうな予感ね

いろんなことに首を突っ込んだり、行動したくなったり・・・と

公私ともに多忙な週になりそうね

 

行動力があるのは良いことなんだけど、

ともすればエネルギーが溢れ過ぎて、無駄に動き回ったり

時間や労力を使い過ぎて、ふと気が付くと何だか疲れた~~って

なりそうな傾向がありそうね

 

今週は、生活のリズムを安定させるようにしてね

朝起きた時に深呼吸をしたり、夜寝る前に短い時間でも

瞑想してみるのもいいわね

 

心を安定させて、意識をチューニングすることで

ぶれない心と体を作るようにね

 

 
 

B型さん

image
ワンド・キング 
 
今週は、あなたの周りを見渡してみてね
エネルギッシュで押しが強い年上の男性が近くにいませんか~

先生や上司、また企業のトップかも・・・
そんな人から目をかけてもらえそうな予感ありよ!

悩み事があれば、遠慮せずに相談してみれば?
あなたの強い味方になってくれるはず

あなたのアイデアを評価してくれたりサポートしてくれそうよ
ただし、それは、あくまでもLOVEとは切り離した関係であることね
パワフルな押しの強さに流されたり、
優しくされたからって、勘違いしないようにね
 
 

O型さん

image

カップ・キング 逆位置

 

今週は穏やかさと寛容がテーマね

 

今週は感情に振り回されそうな予感ね
考えてもしかたないことに、気持ちが引きずられそう

やらないといけないことが山積みだったり、
頭では分かっている事なのに気持ちが付いて行かなかったり...と
感情が揺れ動きやすい時なのね

憂鬱になったり、落ち込みそうになったりしたら
そんな時は、気持ちは無視してしまって
とにかく体を動かして汗をかくことが最良ね

掃除をしたり、ウォーキングをしたり、草ひきをしたり
そして、ゆったりとお風呂に浸かってリラックスしようね

 


AB型さん

image
ワンド 2

 

今週は、チャンス到来の予感ね

 

見通しが明るくなって良い感じになってきそうよ

公私に渡って準備を万端に整えるようにしようね
例えば旅に出る前の準備期間のような週なのね

計画を立てて、シミュレーションをしてみる
すべての物事は、自分が舵取りしてコントロールするのだ!と
認識することで状況が動き出すものよ

自分の進む方向や目的意識をクリアにすればするほど、
シンクロも起こりそうな週なのね

何気なく出会った物事を、敏感にキャッチするアンテナを立てておくことが
運気アップのポイントね

 

 

 

クローバー今週も笑顔いっぱいの1週間になりますように ハート By Madam  Joka♥

 

 

          

   
 

どくしゃになってね…