【心のサプリ】心ってホントは強いもの | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②
 

 

【心のサプリ】

ひとつひとつのカラダがあるように

ひとつひとつのココロがある

 

一人一人のタイミングで、一つの言葉を心のサプリのように

受け取って頂けたら嬉しいですハート

そんな気持ちで、一生懸命頑張ってるあなたへのメッセージを、

書かせて頂いています。

 

さて今週の葉は言・・・

心ってもともと強いものなんだよ!

 

心ってホントは強いもの

何か事が起こって折れてしまうような「やわ」なものではない

でも、毎日の生活の中でいろんな汚れが付着して、浸食されて

腐食していくんだな~

そんな時の「こころ」はホントに弱くてもろい

 

だから、この「こころの汚れを洗い流す」ということが必要なんだよ

 

必死でしがみ付いていた物や事や人や状況に対して

本当に必要なのものなのか

今一度、問いかけてみる

 

そして、思い切って手放してみる勇気が必要なのね

 

ホントに必要なものは、たくさんじゃない

たくさんのものを抱えるから、汚れて、浸食して、腐食してしまう

 

自分のまわりをシンプルにすることで、

心もやわらかく、軽くなる

 

年をとっても柔らかで軽い心でいたいねハート

 

 

image

 

 

 

どくしゃになってね…