【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2017' 淨華流 5/15~5/21 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2017'
5月15日(月)~5月21日(日)の運勢 

おはようございます
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション 叶淨華
(じょうか)です
ハート②


 

昨日は、静心庵で「うそつき衿のワークショップ」が開催されました。

窓を開けっぱなして、心地良い風が通り抜ける、気持ちのいい空間でのWSでした(^^♪

ご参加の方も喜んで頂き、私もとっても楽しい1日でしたさくらんぼ

IMG_20170511_210928330.jpg

 

 

さてさて、今週のペイガンキャットさんはニャンて言ってるかな?

 

 

 

A型さん

IMG_20170514_193443700.jpg

戦車

 

前進あるのみ!快進撃の時!

新しい計画に取り掛かるのもOK!
仕事の見直しをしてみるのもいいね!

また人間関係で、足を引っ張られていたような思いとは、キッパリ
おさらばしてね
余計な心配や取り越し苦労、煩わしい問題とはサヨナラね

目的意識を明確にしてそれに集中することが運気UPの秘訣

部屋の片づけや不要な物の断捨離もお勧めね

とにかくどんどん物事をこなしながら、前へ進むことが開運ポイント
ブレーキをかけることなく自分を信頼して、進んでいこうね

 

 

B型さん

IMG_20170514_193444983.jpg

カップ4

 

今週のあなたは、変わり映えのしない人間関係や恋愛関係にうんざり?
不満で飽き飽きしてるようね
自分の狭い視野でしか現状をみていないのよね

あなたは周りの変化に気が付かないていないだけよ
今は、不満や不足にしか目がいかないみたいね

今のうちに「自分はどうなりたいのか!ということを真剣にイメージしてみることね
そうすれば、自分の可能性や変化している状況に気が付くはずよ

とは言うものの、今週は、そのまま瞑想状態に入ってて良し
じっくり腰を落ち着けて内に籠って、イヤって言うほど考えててね

そのうちに動き出す時が必ずくるはずだから
 

 

 

O型さん

IMG_20170514_193446388.jpg

皇帝・逆位置

 

 

先週からのお疲れがピークでしょうか?
今週は、せっかくのあなたのリーダーとしての素質が生かされず、
勿体ない状況になってしまうかも
気力が湧かなかったり、消極的になってしまったり、自信が持てない・・・
というような気持ちだったとしたら
今週は、まずゆっくりと傷を癒すように、頑なになってしまってる自分の中の
頑固な部分を少し緩めてみようね

また、自分とは波長が違うと思って距離を置いていた人には
少し歩み寄ってみるのもいいかもね

仕事面でも、周りの人に頼ってみるということもアリ
やがて心身の疲れが回復した時には、本来のあなたを取り戻せる時が来るからね
 

 

AB型さん

IMG_20170514_193447457.jpg

ペンタクルス5

 

傷ついた心を癒してくれる人は、あなたのすぐ近くにいるのに
気が付かないんだね
辛い時は、素直に助けを求めてみたら
きっとあなたは温かい愛で満たされてる事に気付くはず

今週は、仕事も恋も低空飛行気味
無理やりの行動は、空回りになってしまって悪循環

おまけに、出費がかさむことが起こりそうね


リラックス出来る場所で、ゆっくりしてパワーを充電しよう
また今週は、足元の怪我と体調管理に気を付けてね

 

 

 

 

クローバー今週も楽しくキラキラした一週間を過ごそうね   By JOKA 

 
 
 
 
 

静心庵に来てねはーと

 

◆◇5月28日(日)はこにわ市in静心庵◇◆
■日時  2017年5月28日(日)10:30〜18:30
■会場   静心庵(阪急千里線関大前駅徒歩1分/
       (吹田市山手町3丁目9-4)
         会場に駐車場はありませんので公共交通機関でご来場ください。
■入場料 無料
■入場制限 女性に限ります

◆Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/234446023704229/

 

 

どくしゃになってね…