【今週のタロット占い 】血液型別タロット占い淨華流 4/4~4/10 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【今週のタロット占い】  

血液型別タロット占い 淨華流
4月4(月)~4月10日(日)の運勢 

おはようございます
吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華ですハート②


春が来た~~桜桜桜
満開ですよさくら

IMG_20160403_230355632.jpg

夕べからの雨で、たくさん散ったかも・・・
花のいのちは短いね~


さてさて、今週のベイガンキャットはにゃんて言ってるかな?


A型さん

IMG_20160402_152040741.jpg

カップ ネイヴ

今週はウキウキな週ね
気持ちがリフレッシュして、どんどん自分を表現したくなる時
美しいものや、おしゃれなもの、音楽や絵画、
感性が豊かになって新しいものに気持ちが引き寄せられるようね

手芸や料理、何か作品を作るとか・・・

思う存分、それらを楽しんでみてね
思いがけず、自分の中に眠っていた才能を発見することがあるかもね

思いたったら吉日よ!
いろいろ考えてないで、すぐ実行することね

今週は、どんな些細なものごとにも、
うきうきする気分で向き合ってみることが
運気アップのキーポイントよ

あ!それから、今週はどこかからとっても良い知らせが舞い込むかもよ
音符




B型さん

IMG_20160402_152040470.jpg

ペンタクルス クイーン 逆位置

今週はエネルギー的にも状況的にもとても恵まれそうな週なのよ
なのに、その調子の良いのが度を越して、エネルギーの無駄遣いになりそう

どうでもいいことに気を使ったり、またお金を無駄遣いをしてしまったり・・・
調子よく仕事を引き受けてしまったり・・・と
想定外の行動にでてしまって、後で後悔の涙
涙
なんてことにならないように
仕事も遊びも買い物もほどほどに
!!

ちょっと待った!!をかけるくらいが、いいかも
慎重な判断が必要な時ね

無駄にエネルギーは使い過ぎないようにね


O型さん

IMG_20160402_152040027.jpg

隠者

外へ外へと向かっていた意識を、今週は心の内側へと向けてみる時ね
それって、実は見たくなかったものかもしれない
凝り固まった思い込みだったり、誰かに対する嫉妬心かもしれないし
被害者意識みたいなものだったり・・・

それを、全て批判や評価を抜きにして、ただひたすら観察するの
一歩離れて見てみるの
黙ってジッとね!!

そうすることによって、自分の中に潜んでいる限りない可能性に気が付くはずよ
自分の中の見たくない部分も大好きな部分も両方あってOKなのよハート②

今週は、あなたの内面を育てる週よ
綿密に観察して、理解力と感性を養う時にしてね





AB型さん

IMG_20160402_152039550.jpg

カップ キング 逆位置


世間はお花見で浮かれているのに・・・なんで?って
気持ちが何故か付いていかないみたいね

なんでだろね
それはね
やらないといけないことが山積みだったりで、
考えることで頭の中がいっぱいだったりで

気持ちは焦るし、考えても無駄なことに意識が引っ張られて、
「わたしだけなんでよ~」なんて泣き言の一つも言いたくなる気分

感情が大きく揺れ動く時ね

そんな時こそ気持ちに焦点を当てないこと
気持ちは無視無視!
無心になって体を動かすことね
スポーツをしたり、掃除をしたり、走ったり、歌ったり、お料理をしたり

頭で考えることを優先しないことね
今夜はゆっくりとお風呂に浸かってリラックスしてねハート②



今週も超HAPPYな一週間でありますように By JOKA