【今週のタロット占い 】血液型別タロット占淨華流 2/29~3/6 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【今週のタロット占い】  

血液型別タロット占い 淨華流
2月29(月)~3月6日(日)の運勢 

おはようございます
吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華ですハート②


今日で2月も最後の日です。 
明日から3月

思い起こせば、この「血液型別タロット占い 淨華流」を始めて丸3年となりました。

いつも読んで頂いてありがとうございます
とても励みになっています
ハート②

実はちょうどキリがいいので、今までの白猫さんには休憩して頂くことにしました。
その世代交代の経緯はコチラ

それで、今日からは、ニューフェイスの「ベイガンキャット」
この人にいろいろお答えして頂くことにしますね

さてさて、初回の「ベイガンキャット」はニャンて言ってるかな



A型さん

IMG_20160225_211556200.jpg

ソード9 逆位置

頭と気持ちを悩ませることでいっぱいだったかな?

厄介なことを抱えていた人はそろそろ、それも終わりを迎えそうよ

しかし、あなたの意識に起こったすべてのことは
必ず意味のあることだと受け取るようにね
それがあなたの課題だということに気付くことね

今週は朝日を浴びるように、意識と気持ち
のデトックスが完了しそう

そうなったらこっちのモノ
ビックリマーク2
次なる目標に進むもよし
今の状況を楽しむもよし

あなたにとっての快適さを追及してみることね
ハート②


B型さん

IMG_20160225_211556927.jpg

悪魔 逆位置

我を忘れるという言葉があるように自分を見失っていませんか
?
あなたの動きを留めるものは何?
今のままが楽だから?
自分から動こうとしなくても、状況は流れていくから?
抵抗することにエネルギーを使いたくないから?

すべてはあなたの怠慢さから出て来る言い訳のようね

今週は、あなたにくっついている意識の足かせを取っ払って
自由の身になれる時

何もあなたを拘束するものはない。
誰もあなたを支配する者はいない。

人に追従することなく、自由でいいのよ
音符
ひとりであることをじっくり味わってみてね
Wハート
静かに心穏やかに自分の時間を楽しんでみて
ハート②


O型さん

IMG_20160225_211557261.jpg

ペンタクルス 逆位置

あなたの持っている経験や知識が活かされていないようね
残念な「宝の持ち腐れ」よ
!!

あなた自身があなたの価値を認めていないからじゃない?
自分の嫌いな面を恐れずに見つめ、それに対する批判や評価は必要ないんだよ
ありのままのあなたが素敵なんだから
キラキラ
自分が短所だと思っていることが実は大き
な長所であったりするのだからね

あなたにとって、楽な人間関係を築くために
更にレベルの高い仕事をするために
より深いパートナーシップを結ぶために

あなたのこれまでの経験と知識を使っていこうね
あなたの個性はあなたにしか発揮できないのよ



AB型さん

IMG_20160225_211557678.jpg

ワンド 3 逆位置

今週のAB型さん、エネルギーは充分だよね
アイデアがどんどん湧いてきて、それを形にして行きたいところ

ところが、その気持ちを遮るように、周りの状況が思ったように動かない
状況もだけど、周りの人もそうなのよね

「何で?」って言うようなことが起こって、それが苛立ちに繋がるかも・・・
イラッときても、腹をたてないことよビックリマーク2
無駄なところにエネルギーを使う必要ないんだから

あなたが出来ることと、周りが出来ることにズレがあってもしかたない
それを大らかに見てあげる心の寛容さと謙虚さが必要な時ねハート②





今週はどんな自分でも受け入れる一週間でありますようにハート② By JOKA



読者登録してね