それぞれのお寺の掲示板 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。


吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です

先日、とあるサロンへお邪魔する途中、
寺町というだけあって、いろいろな宗派のお寺が立ち並んでいました。

そして、各お寺の掲示板には、それぞれ心に響く一言を載せておられました。


臨済宗のお寺では・・・

IMG_20151215_213017439.jpg

「生かされ 支えられ おかげさま」



浄土真宗のお寺では・・・

IMG_20151215_213051335.jpg
「わがいのち 今年もあったか 除夜の鐘」


禅宗のお寺では・・・

IMG_20151215_213050843.jpg

「禅--今を生きる」


そして、うちのお寺の掲示板には・・・

IMG_20151216_094042869.jpg

「生きる ということは 節目を生きる ということ」


それぞれ、宗派は違っても、言っていることは同じだな~と思います。
今、ここにあるこの「いのち」をしっかりと生きるということなのです。




うちの庭のデンマークカクタスが今年も満開になりました


IMG_20151215_213054212.jpg

IMG_20151215_213053855.jpg

この時期になると、放っておいても勝手に咲いてくれる強い子です





読者登録してね

現在募集中の講座・イベント

ルーシーダットン1Day体験レッスン 1月18日14:00~

■第3回ウォーキングランチ会 1万歩歩こう! 1月20日(水)10:30集合

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
淨華のオリジナルタロットメソッドについて  
 12月のセッション可能日 ★ご予約はこちらから 
 古民家サロン静心庵」へのアクセス