【今週のタロット占い 】血液型別タロット占い淨華流 7/13~7/19 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【今週のタロット占い】

血液型別タロット占い 淨華流I

7月13日(月)~7月19日(日)の運勢 

おはようございます

吹田・関大前 タロット占い・静心庵主宰 叶淨華です


連日気温30℃越えの大阪です。

部屋の中でも熱中症になるくらい

水分と塩分と糖分は適当に摂ろうね
もう沖縄では過去3番目に早い梅雨明けのようですね
近畿地方は、もう一息、来週くらいかな?
蝉の声がやかましくなり始めたら梅雨明けですね


さて今週の白猫さんからのメッセージは・・・


A型さん
IMG_20150708_104809650.jpg
女教皇 逆位置

本来のあなたの聡明さや直感力の鋭さ、冷静さが、少し鈍ってるみたいね

だから、これからのことや見通しが立たない~!って勝手に考えて
不安定な精神状態になってるのかもね
周りとの接触をわざと避けてない

自分一人の世界に籠ってないで、外に出ようよ
なんて言わないよ

今週は、自分の世界に浸ってていいのよ

自分をじっくり見つめる時間が必要だね

斜めじゃなくて!正面からね


そのうちに真実がはっきり見えてくるのよ

そうすれば、あなた本来の聡明を取り戻せるはずよ

恋愛は、
ツンデレもいいけど、お高くとまり過ぎはダメだよ
周りの男がみんなバカに見えても、男は褒めて育つもの
あなたの知性で、上手く操縦してね



B型さん
IMG_20150708_104810102.jpg
カップ4

今週のあなたは、変わり映えのしない人間関係や恋愛関係にうんざり

不満で飽き飽きしてるようね

自分の狭い視野でしか現状をみていないのよね


あなたは周りの変化に気が付かないていないだけよ
今は、不満や不足にしか目がいかないみたいね


今のうちに「自分はどうなりたいのか
」ということを真剣にイメージしてみることね
そうすれば、自分の可能性や変化している状況に気が付くはずよ

とは言うものの、今週は、そのまま瞑想状態に入ってて良し

じっくり腰を落ち着けて内に籠って、イヤって言うほど考えててね

そのうちに動き出す時が必ずくるはずだから



O型さん
IMG_20150708_104810697.jpg
ペンタクルス7

今週は、ひとまず一段落でホッとしてる

今までやってきたことの成果を吟味しているところかな
さて、今手にしているものは、あなたが望んでいた通りのもの?
それとも期待外れで不満足?

どちらにせよ、あなたが今までやってきたプロセス自体が、
大きな収穫となっているのだから


おっと
今が正念場だよ
望むような結果を手にするためには、目標をいつもハッキリさせて、
見失わないようにしなくちゃね


今は方向転換の時ではないから、そのまま
投げ出さないってこと
あきらめないってことよ

LOVEは、今までの関係をもう一度見直す時。
そして更にいい方向へと舵をとっていってね



AB型さん
IMG_20150708_104811083.jpg
カップ6 逆位置


今、目の前にある現実に目を背けてるようね

過去によっぽど素晴らしい日々があったとしても、もうそれは過ぎ去ったこと。
もちろん過去があるから今がある。
過去の積み重ねが今のあなたを作り上げているのだけれど、
目の前の人、目の前の状況に向き合わずに、
心をさ迷わせていても始まらない
ってこと。

これまでの経験や反省を活かして、精神的に成長できる時なんだから
、次の新しい可能性の広がりに乗ってみることね

元カレのことが忘れられないあなた

そりゃ~幸せな時代があったことよね
でも、いつまでも引きずってないで、周りを見渡してごらん

あなたがもっと輝くおんなでいられる恋が、すぐ近くにあるかもよ



今日もキラキラhappyな一日でありますように By Joka