今日は、JOJO魔女お茶会 in 静心庵 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございますLOVE今朝も寒いですね
タロットリーディング・オラクルカード・静心庵主宰の叶 淨華(じょうか)ですジジ

昨年初めて淨華のJokaをひっかけた「JOJO魔女会」なるものを始めて
ランチ会やお茶会などを開催してきました。

今日は、今年初の第7回となるJOJO魔女お茶会です。

そして素敵なゲストをお呼びしています

こちらの静心庵にて「サイキックタロット講座」をして頂いている
紫先生です

6名様に限定して、カードリーディング&ディクシャをして頂きます。
紫さんのカードリーディングは素晴らしいですのよ
私、体験済です~


今日のJOJO魔女お茶会はどんな感じ

2015-03-26-08-31-41_deco.jpg

うんうん
今日、お集まりの皆さまは偶然ではなくて必然なんですよね
紫さんからの楽しいお話もして頂けそう
ここからまたご縁が広がっていけばいいな~

お久しぶりにお会いで出来る方もいて、とっても楽しみ

遠方からお越しの方もおられて、嬉しい限りです。

昨日の勉強会は静心庵とっても寒くて、石油ファンヒーターをガンガン点けけました。
灯油を買い足すべきかどうか、めっちゃ迷います
でもお昼からは平年並みの気温になるそうで、少しは安心

お久しぶりの方、また初めて静心庵に来られる方・・・
石畳みが昭和チックにボコボコなので、ヒールをひっかけないでね

それに雑草、放ったらかしだからビックリしないでね

こんなんです~

1427326914269.jpg

気を付けてお越し下さいませ~