今週の血液型別タロット占い  淨華流 4/28~5/4 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

4月28(月)~5月4日(日)の運勢

春は何処へ  短かったですね~ 
先週末は夏日だって 
心の準備と衣替えがまだなんだよ~

さて今週のホワイトキャットはニャンて言ってるかな


A型さん   カップ2
1398336684412.jpg 
今週は、積極的に周りの人と繋がり合い、
パートナーシップを作っていく事が吉  
それによって、たくさんの協力が得られたり、
上手く事が運ぶこともあるからね 
結びつきを作るということが開運ポイント

カップルの方たち
今週は、より一層、気持ちが深く通じ合う時だから、
二人の時間を作って、楽しんでみて
シングルの人は、新しい出会いの予感


B型さん
   カップ キング 逆位置
1398336673038.jpg 
今週は、感情の伝え方や受け止め方を少し意識してみてね
自分の感情を抑え過ぎてなかったかな
外に対して自分の気持ちをもっと素直に表現してもいいんだからね

仕事では、感情に振り回されず冷静に判断するように

女性のあなた
今週は、優しそうなふりをして近寄ってくる男性には要注意だよ 



O型さん 
  カップ エース 逆位置
1398336659670.jpg 
今週は、自分の思いとは裏腹なことを言ってしまって、
あとで後悔の念で胸が締め付けられたり・・
また自分の周りにある環境や人や事柄などに対する感謝の気持ちが
薄れてしまって・・・自分一人で生きてる なんて頑なな心で、
違う方向に気持ちが向いてしまうのかも

でも忘れないでね
あなたは、いつでも愛されてる存在なんだって事を
今週のキーワードは「感謝の気持ちを思い出して 」ってことかも



AB型さん   愚者
1398336594794.jpg 
まさに、始まりを意味するカードが出たね
今週は、何か新しいことを始めるにはもってこいの時
今まで築き上げてきたものを土台にしてもいいし、
また、更に新しい次の段階に入る時かもしれない。

今は、頭で考えたらどんなに馬鹿げたことだと思ったとしても
自分の中の心の声を純粋に信じてみてね
既成概念にとらわれないで、自由な心でいることが
幸運を呼び込むコツだからね   








ペタしてね
読者登録してね