今週の血液型別占い 淨華流 3/31~4/6 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

3月31(月)~4月6日(日)の運勢

さて、やっと暖かくなってきましたね
明日からは4月に入ります
しかしこの時期、黄沙やpm2.5の影響で空はどんよりしてますし
車は洗車してもしてもザラザラです 


ではでは今週のホワイトキャットはニャンて言ってるかニャ



A型さん  
太陽 逆位置  

1396012039619.jpg
今週は、やろうとしていた事に邪魔が入ったり、どうしてもテンションが上がらなかったり、またあんなに熱かった熱が冷めていくのを感じる時かもよ
でも焦ったらダメだよ
ここはエネルギーの消耗を極力避けた方がいい時
静かにパワーを蓄える方向にチェンジした方が良いんじゃないかな
今週は、行動はゆっくり 一歩 下がって様子見な状態をキープしてみて


B型さん  ペンタクルス エース
1396011869395.jpg 
今週は、夢を追いかけてる時じゃないよ
新しい始まりの時がやってきてるんだから、ここはしっかりとした構想を練って、
周囲の協力を求めるなど、着実に準備をしておくこと
そうすれば地道ながらも一つの成果を得られたり、確実な喜びを手にできるよ
しっかり現実に目を向けて 、必要なものを手に入れるために動く時だよ 
余談だけど今週は、宝くじやロトなどで、もしかしたら大金を手にするかもよ


O型さん  
ソード ナイト
 1396011933522.jpg
今週は、感受性よりも思考が優先する時
しっかり頭で考えて勇気と集中力で行動出来る時になりそう
無駄のない動きと、狙った獲物は外さない と、目的を成し遂げることが出来そう
もし、迷ってるならGO な時
但し、あまりに強引だと周りの反感を買う事になるから、要注意よ

今週は、もしかしたらめちゃくちゃ仕事が忙しくなるかも


AB型さん  
カップ エース 逆位置
1396011972283.jpg 
今週のAB型さんは、自分の思いとは裏腹なことを言ってしまって、
あとで後悔の念で胸が締め付けられたり・・
また自分の周りにある環境や人、事柄などに対する感謝の気持ちが薄れてしまって、
自分一人で生きてる なんて頑なな心で、違う方向に気持ちが向いてしまうのかも
でも忘れないでね
あなたは、いつでも愛されてる存在なんだって事を

今週のキーワードは「感謝の気持ちを思い出して 」ってことかも

 





 

 

ペタしてね読者登録してね