レイキヒーリングでクリスティーナ・アギレラがダイエットに成功したんだって!! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

ブラジリアンワックス・バイオプランタトリートメント・
まつ毛エクステのNOW-RICH(ナウリッチ)さん

近鉄 五位堂駅からすぐの駅近サロンです!!

こちらのオーナーさんとは、ある講座でご一緒させて頂いた
ご縁で、その後もお互いのブログでの交流を深めております
(ですよね(*^.^*)   )

そのナウリッチさんの記事で興味あることが取り上げられて
いました

*:..。o○☆゚・:以下ナウリッチさんの記事より,。*:..。o○☆
先日、雑誌で目にした記事に、
クリスティーナアギレラが
ダイエットに成功した理由が、
なんと!!
ベルレイキヒーリングベル
書かれていました!!
悪しき習慣や間違った思い込みなど
{BFB1DA20-97F8-489F-80C3-6D42702F98C4:01}
{2B707978-F47B-4D51-BE06-342B51AAA960:01}
レイキヒーリングで癒され、
前向きになる事で本来の姿に戻る事が出来るのでしょうね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  以上ナウリッチさんの記事
ナウリッチさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/park-0724/


ほほー
良いこと聞いちゃった です

私は、最近レイキヒーラー神秘伝の伝授を受けたばかりで
毎日、活用しています

やったね

ダイエットに使うよ~








 
 
 
読者登録してね