グッチィさんにブログで紹介して頂いてます♪ みてね! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

2月23日(日) 10時~16時「はぐほぐ」
心と身体の癒し&体験イベント
場所・・LICはびきの 2階大会議室
     大阪府羽曳野市軽里1-1-1
入場料・・無料
 イリスカラーセラピー・心理カウンセリング・カード
 リーディング・顔ツボ美顔・ハンドマッサージなどなど
 出展ブースと陶芸やハンドメイドデコの
 体験ブースが500円から


グッチィさんのブログで紹介して頂いてます
グッチィさんのHagHogダイアリーより
グッチィだよ~。
23日のイベントに出展されるセラピストの皆さんをご紹介
させて頂きます~。
はぐほぐのイベントはこれまでに幾度か開催され、
沢山の方にご出展頂きました。
今回も常連で出ておられる方もいらっしゃいますが、
前の記事でもあったように、初めてご出展される方も
かなりいらっしゃいます。
常連の方も初めての方も
一挙紹介!!
当日までにしっかりチェックして、皆さんにぴったりの
セラピーを選んでねо(ж>▽<)y ☆。

まず最初はこの方から。
ダウンダウンダウン

タロットリーダーの叶 淨華さん。
タロットカードを中心に、オラクルカードやアストロダイスを
用いて、皆さんが、今一番必要としているメッセージを
伝えてくれるんだ~セキセイインコオパーリン(ピギャー)


淨華さんはタロットリーダーであり、書とパステルアートが
融合したパステリア書の講師
でもあるんだよにひひ
興味のある方は、一度伺ってみてはいかがかなはてなマーク


グッチィさんご紹介ありがとうございます