堀内瑠美さんの女性起業入門コース 終了しました ('-^*)/ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

堀内瑠美さんの女性起業入門コース
一ヶ月前に1回目の講座があり、本日2回目終了しました

濃~い講座でした

この一ヶ月の課題をクリアすべく、私なりによく動き、手応えと
発見と気づきがありました。
それでも、まだ満足いく結果ではないことに、
瑠美さんは、
「良かったですね 1ヶ月で結果を出せたこと
良かったじゃないですか ご褒美をあげて下さい」

と、言って下さって・・・そっか~

まずは、結果を出すという経験をしてそれを素直に
喜んだらいいんだ
と、思い

今日は、ケーキでお祝いです
いや ビールかな

さあこれからが始まりです、馬車馬です


堀内瑠美さんの女性起業入門コースは、いっぱい情報が
詰まった宝石箱です
3月スタート
「うまくいくため」のすべてを学ぶ女性起業入門コース
 起業をスムーズに進める基礎を作りたい女性の為の
 2日間のコースです


1392711341633.jpg 
5期生のメンバー(後ほど紹介させて頂きます)

1392711355955.jpg 
ランチは肥後橋駅前「チャイナサイゴン」








読者登録してね