女優になりたかった~ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

あるサークルで新春の催しとしてお芝居をやることになって、
私もお声がかかりまして、

その、台本の読み合わせの会が先日ありました。

私は主役ではなかったものの、そのお芝居の重要な役割の
一人だったのです。

当日、台本をいきなり渡されて、即、読み合わせが始まった
のですが・・・

「・・・みんな棒読みやんか・・・」 と思うくらい下手で
(失礼・・皆、素人です)

その中で、「・・・私は、まあまあ初回にしては感情入れて
セリフ言えたしイケてるんちゃう? ・・・」

なんて、密かに思いながら家に帰って、録音しておいたものを
再生してみると・・・

なんということか


耳を塞ぎたい~ 
ような出来でした

人って自分のことが、分かってるようで分かってないんですね
(私のことですが・・ハイ)


しかし今回、お芝居のお稽古を始めて、他人のセリフを言う
という事になって

私の心の奥の奥の底の方に葬られていた事が浮き出て
きたんです


それは・・・・子供のとき・・・
「大きくなったら女優になりたい
 と思ってたことです


 思い出したんです。

「そうや、小さい時、そんな事言ってた」って


これから、どんなふうに仕上がっていくのか予測不可能な
お芝居ですが、

私にとっては、子供の時望んでも出来なかった、この女優の
真似事のような経験ですが、なんか自分の中に溜め込んで
きたものを発散するような感じがして、今ホントに楽しくて
ワクワクしています

どんな女優になる~  芸名はキャサリン