癒しスタジアムIN大阪 出展 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

段々近付いてくるww~ 癒しスタジアムIN大阪 
12月23日 この週末・・・
段々恐怖が、押し寄せてくるww~
(こう見えて、あかんたれ・・)

この様な大きなイベントへの出展は、初めての経験
なんですぅ・・・

バリバリのプロに混じって、新米が参加です

でも、やる限りは誠心誠意、集中して、
お客様の立場に立って、恋愛・相性・
仕事・人間関係など占い・セラピー
させて頂きます
・・・・・っと



カチカチやん   力入りすぎっ

そうそう
私自身がイベントを楽しんで、そして来て頂いた
お客様にも「淨華のタロット楽しかった~」って
言ってもらえるようなものにしたいと思いまーーす

どうやらそれでなのか、最近よく出るカードが・・
121219_113045.jpg 
あ~~~

真面目すぎるんやんわたし・・・・
自分で自分に制限かけて、コレが私!!なんて
かっこつけて・・・しんどいんや
ちょっと肩の力抜いたらどう
そのうち糸切れるしぃ・・・

じゃぁどうする


・・・で、出たのがこれ
121219_113058.jpg 
はーーーー
そうですか・・・
好きなようにやったらええねん

でも、そんなんしたら、嫌われるし相手されへんようになるやん・・・・

じゃあ、どうすんのよ


あと一枚・・・・・・・お願い教えて
121219_113109.jpg 
へぇーーーーー

あほになれっ!!ですか~