「クイーンコンクシェル」〜 愛と美をもたらす「世界にたった一輪の花」 | 天然石ジュエリーと神様からのギフトの香りで届ける ヨーロピアンエレガンス

天然石ジュエリーと神様からのギフトの香りで届ける ヨーロピアンエレガンス

ビスポークスタイルの天然石ジュエリー「プリエンヌ」と
トータル・フレグランス・メゾン「サン・グレイル」が奏でる
ヨーロピアンエレガントな世界観をお楽しみください。

 

ご訪問くださりありがとうございます。ヨーロピアンエレガントな天然石アクセサリーと薔薇の香りで世界を結ぶ、Entrepreneur MAYUMIでございます。
 
■夏のソルド開催中■

年に二回の第セール開催中です。美しさとエネルギーにこだわった天然石を紡いだジュエリーたちを特別価格で販売中です。

 

★プリエンヌのオンラインショップ★

 

カリブ海バハマ諸島沖で産出される「コンクパール」という真珠を作る母貝の貝殻から生み出された「クイーンコンクシェル」のガーベラ。

約3年前に即完売してしまってからリクエストの多かったペンダントトップを、このたび再びお届けできる運びとなりました。

 

 

 

「クイーンコンクシェル」は、真珠の母貝から生み出されるという点では「石」ではないのですが、「マザーオブパール」と同じく、パワーストーンの仲間として世界中で愛されています。

 

1800年ごろのイギリス・ヴィクトリア朝時代ではジュエリーの素材としても大人気で、カメオに加工されたり、またお守りとして持ち歩いていた方もたくさんいたそうです。特に「コンクシェル」の表面に人物や風景などの絵柄を凸状に加工したカメオは、ピンクとホワイトの色合いがとても優しい雰囲気を持った芸術品として、高く評価をされていたそうです。

 

*画像はお借りしました。

 

現在「コンクパール」は乱獲により急激に減少、希少価値が高くなるとともに、ますます手に入れる機会が減ってきているそうです。

 

 

 

 

「マザーオブパール」と同じく、「女性の内面からの美や魅力を引き出すエネルギーを持つ」と言われる「クイーンコンクシェル」。貝殻から一つ一つ職人さんが加工し、手彫りで生み出した「ガーベラ」をペンダントトップとしてお届けいたします。

 

 

 

「クイーンコンクシェル」の特徴でもある美しいピンクとクリームうホワイトのグラデーションの立体感あふれる「ガーベラ」は、どれを取っても同じカラーが一つもない、まさしく「世界にたったひとつだけの花」。

 

「希望」「常に前進する」という花言葉を持つ「ガーベラ」が皆さまの大切なお守りとなりますように、心を込めてお届けいたします。

上述の通り「クイーンコンクシェル」の入手が難しくなっているとのことで、次回入荷分からはかなりお値段が高くなってしまうとのこと。ぜひこの機会にお手元にお迎えになってくださいませ。

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

★プリエンヌのオンラインショップ★

 

 

 

 

 

 

 

お取り置きやオーダーメイドなども承っております。

 

★「クイーンコンクシェルについて」のお問い合わせ★

件名に「コンクシェル」とご記入の上、送信してください。折り返しこちらからご連絡差し上げます。

 

 

 

 

■Entreprener MAYUMIの新プロジェクト■

こちらのSNSもご覧くださいませ。

 

●FACEBOOK●

https://www.facebook.com/HimemiyaWorks/

 

●Instagram●

https://www.instagram.com/himemiya_works/

 

●Twitter●

https://twitter.com/priernne1689