今日11月11日、ポッキーの日(古い)

 

午前中は、九星気学の他の流派の教材を学習して、色々な発見がありました乙女のトキメキ

 

やっぱり、学ぶって楽しいわ爆  笑

 

で、午後は「九星気学の中級編」の講座をお2人の生徒さんにさせていただきました。

同会・被同会法で、より詳しく、今年や来年、今月や来月の運勢を観ていく内容をお伝えしました。

 

今日や明日の運勢も、同会・被同会法で観れなくはないのですが、実際、私は使わないのですよね、日の運勢を観る時は。

 

色んな観方があるのですが、手っ取り早いところで、

 

今日の日盤は、「三碧木星」が中宮なので、

世の中が「三碧木星の気に満たされる」という捉え方の方が、しっくりきます。

 

井の頭のモルモット達は、どんな一日だった?ハート
 

三碧木星と言えば、やる気、行動力、活発になる・・・という象意があります。

 

今日の講座でも、そんなお話をさせていただき「ふだんになっているけど、できない片付けや掃除なんか、やるになるかもしれませんよ~」と言ってる自分が、

 

講座後、お夕飯の支度して(ちなみに我が家は焼肉爆  笑焼くだけで簡単だからてへぺろ)夕飯を食べた後、スイッチが入って、洗濯物をたたみ、図書館へ本を返しに行き、やらなきゃ、やらなきゃと先延ばしにしていた子ども達のスニーカーを洗って、トイレや玄関、お風呂場のマット全てを交換→洗濯、と一気に1時間で終わったというDASH!

 

のせい!?

 

明日11月12日(木)の日盤は、二黒土星が中央に来ます。

勤勉、コツコツとした作業がはかどりそうな一日ラブラブ

 

 

ブルーハートあなたの強み、弱い部分は・・・?運勢鑑定のお申込みはこちら

グリーンハート1講座から学べる・・・占い教室のご案内

ピンクハート結婚したい人同士が出会えるから結婚まで早い・・・お見合い婚活講座はこちら