ファン感まとめ

テーマ:



帰ってから寝てました。。。


幼い頃から行楽地に行くと


必ず疲れて寝る癖があります。







今年はヴェルディグラウンドでなく


よみうりランドEASTでの開催。


座席設けられるのは良いが


とにかく移動が大変でした。









監督、コーチ、スタッフ、選手30人。


番号発表は魂消ました!


社長自身が退団発表し


「8」は誰かな?と思ってましたが


晃誠でした。


若手主体になると推理すると


やっぱ晃誠「8」番は妥当ですね。






あと印象に残ってて


面白かったのは船越の『ビートたけし』。


想像以上に上手だった(笑)


レアンドロも御茶目な性格ですかね?


近くで見たけど身長はフッキと


然程差はないですね。


ミニアドリアーノ的な


呼名が付く選手であることを祈る。










おまけ。


バンジー見届けてから


EAST行こうとしたら


未央ちゃんが・・・。


色々と面白かったけど


このクレイジーヒュー


実際OAされたのは5秒程度でしたね。。。


義成も無茶振りしてファンにされようとしたが


あのジンクスは正直怖い・・・。




でも最近はスタジアム着て欲しいかな?(何)





レアンドロ

テーマ:

マジ頼むよ。


もちろん、レアンドロ頼りでなく


一樹も帰ってきたんだから


背番号(手前)くらい狙える実力あるし


今年は活躍してね。






補足。


レアンドロの愛称「ゲレイロ」(日本語だと勇士)みたい。



雪のランド?

テーマ:

水曜は大学休みだしランド行こうと思った


矢先に天気予報チェックしたら雪達磨マーク( ´(ェ)`)


自主練だし時間わかんないけど


午前中にでも登頂してみよっかな。





ただ、間違いなく第二グラウンドは


極寒でしょうね。。。




弦巻は水戸へレンタル

テーマ:


ファジアーノ岡山をJFL昇格させ


今年は戻ってくると期待してたが


水戸レンタルの発表。






その弦巻とは同世代で親近感ある選手。


さくらと僕と、時々、サッカー 」で紹介の通り


新潟生まれ多摩市育ち。


また高校の先輩にもなる弦巻君。


どうせならあと一年早く生まれて


パルテノンで一緒に成人式


迎えたかったなと。。。






水戸でも頑張れよー