勝敗予想

テーマ:
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10040888526.html

Q1:2007年7月25日(水)第30節セレッソ大阪戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(2)得点、セレッソ大阪(1)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(19)の(船越)選手です!


=====================




バースディGOALは2点目で(笑)



AD

11→8へ

テーマ:

首位との差は11。


勝ち点を縮めるにも絶対に落とせないゲームだし


また仙台とも離される訳にもいかない!!


相手は今季ホーム無敗なだけ有利なのかも知れないけど


今、ヴェルディの勢いからすれば恐れる事ないよね?


前に立ちはだかる敵を確実に倒す!!


それだけでしょ。






ここ最近、あいつ等に負けっぱなしじゃ納得できない!!


絶対札幌に勝つ。



サッカーの醍醐味

テーマ:

まず、あの雨でもピッチに水溜りが


できなかった西が丘。


スリッピーなのは致し方ないこと。




んー得点後は前の人を倒さず


最前へダッシュ!!


俗に言う雪崩ってやつ(笑)


冷静に人を交わしゴールみたいな。





ホームで勝てなかったのは残念だけど


必ず次節、札幌戦で生かされる筈だ。


ただ厚別へ行けないのは悔やまれる・・・


麻疹ならないかな(笑)





振返ってみたら先行入場から試合終了まで


座ってない・・・ってか座れない。


それで90分バモは辛いが!!


最後にドラマが待ってた!!


フッキ!フッキ!フッキ!





やっぱ西が丘は最高♪


西が丘に雨は付き物(笑)





最近触れてなかったけどベレーザ。


アウェイで伊賀と対戦し


1-3と勝利。


札幌遠征できない分


地元の多摩陸でベレーザ。






PS


Happy birthday 優季さん音譜


年の数だけ十円饅頭食べてください。



勝敗予想

テーマ:
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10039580531.html

Q1:2007年7月14日(土)第28節モンテディオ山形戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(3)得点、モンテディオ山形(0)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(10)の(ディエゴ)選手です!


=====================



西が丘=雨ってイメージが強いけど


今度は台風かよ!!


ポンチョの色が奇麗なので


スタンドも鮮やかに染まる事でしょう。


雨降ると滑るから正直怖いけど(笑)


仙台行けなかった分、体力有余ってるので


全力で闘おう!!



勝ったぞ!!

テーマ:

4連勝(≡^∇^≡)


ポストに助けられる場面多かったが


今日は守備陣含めて全員で守った!!


海本のスタミナな半端なく凄い。




ただ遅延3人は・・・


服部は何がしたかったのやら(苦笑)







ディエゴのダイビングヘッド炸裂!!


フッキのハットはすべて綺麗なGOALだよ(-^□^-)


小針の股下狙ったシュートも決まってたら


最高だったけど


とにかくアウェイで勝ち点3を積み重ねたぞ!!