山形戦の見所

テーマ:

サイド対決!


福田VS石川は面白そうです。


ちょっと今日は福田の足元を


ずーと見てたら普段の練習より


正確なキックを魅せてくれてます。


しっかりクロス精度高いセンタリングを


何回も見たいっす。







TS310641.JPG

↑あとこのサインの人。


これ偶然にもTOMAS DAY山形戦のです(笑)


キャンプ前のインタビューで


“すばり!ヴェルディの弱点は!?”の質問に


『それは内緒です笑』


古巣選手相手に弱いから


しっかりケアしながら


組み立てて欲しい。




大野か悠介のスタメン・・・

普通に練習見てりゃ悠介だが


キャプテンを2試合連続で外さないよな。



AD

勝敗予想クイズ

テーマ:

=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10029370695.html

Q1:2007年4月1日(日)第6節、対モンテディオ山形戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(3)得点、モンテディオ山形(1)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(10)の(ディエゴ)選手です!


=====================


痩せれたかな~?(笑)


あの肉体をもう一度・・・



Will Be

テーマ:

民放でCMしてた。


てっきりスカパー見てるのか


戸惑ったけど謎解けてスッキリ。




明日はU-22があります。


ヴェルディからも選ばれてます。


行くしかない!!


北京へ連れて行きたいって気持ち大事よ。


28日シリア戦 前売り1万枚しか売れず


協会側も苦しんでるし(苦笑)




4/7も国立でなでしこ北京予選もあります。


また不運にもJと被るのは痛いが・・・


春休み最後は国立集合~



ランド

テーマ:

午後だけ見学させて貰いました。


泰成→吉武→晃誠が見事でした。


そもそも泰成の鬼パスに追いついただけ


吉武のコンディションは上げってる様に


見て取れた。


飯尾も良い感じっす。







どうでも良い話ですが


プロフィール見てください(笑)


18です。

お休み

テーマ:

昼間は横雨が激しく外に出る気がしなかったので


自宅スカパーでした。


仙台VS草津

山形VS札幌

鹿島VS新潟

水戸VS福岡

大阪VS京都

湘南VS愛媛



頻繁にチャンネル変えてました笑


主に仙台VS草津でした。


ホーム初勝利を狙う仙台は


ヴェルディ戦と同じ時間帯に得点を決め


フッキ角度から松浦はドカーン!!


ベガルタはホーム開幕戦の再現でしたね。




あとは湘南VS愛媛


中町が1分で2枚カード貰い退場してから


湘南に活気付いた試合だった。


得点こそ入りませんでしたが


一進一退で見応えは十分にありました。




このあとスカパー“Jリーグアフターゲームショー”で


福田が登場します♪



プラクティス着

テーマ:

今年も練習着にスポンサー締結する


話すらなし。


名波だけでも十分に広告価値あるのに。。。



その練習着ですが


鮮やかな緑で大好きです。


デザインも背中下KAPPAの上に


アダムとイブがマーキングされてたら


最高でしたが。


それでも普通にカッコイイです!!


昨年NIKEのは買えませんでした・・・


(あれは少なすぎ)


ヴェルディーノウェブストアは完売してますが


kappaはどんどん生産してくれるから


追加販売は有るだろう。


ゲームシャツは今年もサポクラ限定で


マーキング無料にしてくれぃ!!


ゲームシャツの販売も待ち遠しい。


スカパーで確認

テーマ:

独自でカード提示を解説してみる


ヴェルディ:フッキ、ルイス、名波


セレッソ:藤本×2、宮本、デカ森島、アレー、江添、小松



実際カード貰っても仕方ないプレーは


名波、藤本(1回目)、宮本、デカモリシ、フッキ。


フッキに関しては一回、扇谷にどついた時は


焦ったね・・・


あれで出されるなら理解できるけど


やっぱ扇谷はダメダメでした。


解説者も呆れてたし(スカパー)。