森本完全移籍へ

テーマ:

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/10/31/02.html

俺は賛成ですよ。


都並さんも言ってた通り


イタリアで活躍し大量の移籍金を残せば


ヴェルディへの恩返しになる。


事実上、完全移籍で合意してる地点で


帰ってくるのは難しいと初めから知ってたし。





代表ユニに書いてくれた言葉


信じてるぜ!!





※記事だと19歳になってる・・・



AD

上村はボール蹴れるまでに回復してたのに


今回は移籍を選択しました。


DFの層は厚いので出番も少なく


今期一番思い出深いのは


前田祭りの水戸戦でしょう。


あれを最後に移籍した訳ですから・・・。


J出場数もチーム一経験してた選手。


残念です・・・









重光は新加入して怪我からのスタート。


いきなり疲労骨折でリハビリ生活・・・


営業を繰り返しながら


順調に回復しTMで調整したものの


トップでは出番ありませんでした。


ブログでも一人一人のメッセージを


返信する素晴しい方。






松浦は評判どおりスピードあり


シュート精度も高い選手。


TMで結果出してもラ●スは


サテライトなんて興味ないし。


トップの仕事終われば就活・・・


監督がラ●スじゃなければ


苦しい時期を乗り越えられたのに・・・


選手贔屓する監督は


とっとと去って下さい。






上村は完全なのでもう会えないか・・・


フロント陣がアホだから


松浦、重光を戻さないかな・・・






シーズン終わるまで


選手入れ替わりの話は


したくなかったのに・・・



嘘つき社長

テーマ:

東京V昇格霧散 サポ座り込みも


週一出勤で偉そうにシーマで


ランドに顔出す社長って何?


いつも思うけど、社長愛車シーマが正面玄関に


アイドリングストップしないからエンジン音が耳障り。


そんで邪魔。




昨年は見事アイツに騙されたからな。


今年も仙台戦後で


どうせ言い訳しに現れる事だろうし。




そんな社長シンジラレナ~イ




タイミング悪い

テーマ:
各スポーツ新聞には

ラモスの件を多く取上げられてます。



しかし、遺憾なのが

シーズン全日程を消化してもないのに

具体的な来期の新体制も

書かれてる事。



武田の入閣とか

フッキにオファーだ?


それに30人まで絞るとか・・・


これじゃ、信頼どころか

証もないよ。


ラモス来期続投正式発表とか

ちっとも嬉しくないし