何を着るか迷う開幕

テーマ:

まだ今シーズンのレプリカを


注文すらしてません。





言わなくても分かると思いますが


山形遠征へ行く為や学校が春休み中のため


なかなか銭が集まらない(笑)




アウェーユニを先に買うのは


心に決めてます。




ホームは売り切れても追加販売


してくれるから別だけど


アウェーの追加なんて


難しいでしょう?






またホームを買えるは去年と同様に


夏季あたりかな。






シーチケも買ったし、


早くも厳しいシーズンが


僕は既に開幕してます(笑)







徳島は恐らくLEOCかモルツです。




AD

気になる記事

テーマ:

≪ラモス監督無敗で開幕へ≫J2東京Vは対外試合負けなしで


3月4日の開幕戦(対J2徳島)を迎えることになった。


今季Jクラブとの対戦は大宮、新潟戦に続き3試合連続のドロー。


大学生との練習試合には全勝しており、ラモス監督は


「状態は75~80%。順調に仕上がってきた」と手応えを口にした。


好調なトップチームとは対照的にサテライトは千葉に0―3で完敗。


柱谷コーチは「情けない。


このままではサテライトの選手は全員クビになる」と声を荒らげていた。



byスポニチ








待ってくれよ!!サテ全員クビって何!?


まぁ、心配御無用だよ思いますが(笑)









それにしても、昨日の午後は


危く脱がされる所でした(笑)


試合前にトランプ大会を臨時に開催し


選手がアップをしてるのを忘れ


ババ抜きに没頭する(笑)




特別ルールとして


負けた人が1枚下から脱ぐ形式で行われました(笑)


まぁ、自分は冗談半分でしたが。




途中、ゼロックスの速報を携帯で見たら


やっぱりワシントンが得点決めてました。


あとは大橋が!!って場所なのに


ハーフタイムで交代。


どうやらホントのゼロックス男はワシントンでした(笑)





今年のユニも買う予定ですが


一括でホーム&アウェーを購入してしまうと


遠征費どころか生活できないまで


苦しみます(笑)


さらに背番号も初めて入れようかな~とも


考えてますが


また悩みます(笑)


学校の事を考えたたら


17、36かな?


でも2桁・・・・・・



大きなダメージになりそうです(笑)


ACLやXEROX杯や五輪

テーマ:

幸運到来ですかね!?


同じグループの2チームが失格と


AFCが発表。


っと言うことはホーム&アウェーの4試合が


削れた事になりました。


移動の疲労も減るし


リーグに集中できます。


まぁ、微かな望みもあるって事で(笑)








すでに手元にあるACLのチケットは


どうなるのかな?


ACL3試合プレゼントだったからシーチケ購入したのに(小声)



あと、ACL専用ユニも2回だけの使用ですか・・・・


当然、高校生で海外まで行く交通費がないし、

GW中なので飛行機代も破格なので


専用ユニを拝見できるのは


国立での蔚山戦だけか・・・・・・・


限定で販売しないかな?(笑)








続いてゼロックス杯。


Jチャンピョンと天皇杯王者の試合。


忘れかけてますが


我々は前回大会の王者です(笑)


さぁ、ガンバ大阪VS浦和レッズと


大型補強に成功したチーム同士の


対戦になりました。


恐らく今回もワシントンの2得点だと(笑)


よって浦和2 (PK5-4) 2ガンバ


になるんじゃないかな~と思ってます(笑)






さて、トリノ五輪で待望の『金メダル』を獲得しました!!


朝8時まで起きてた甲斐がありました(笑)


号外も飛び交ってるそうで


賑やかな朝になりました。




予定外が続く今期日程

テーマ:


6月24日にある札幌戦を


学校行事の知床観光を抜け出して


厚別まで移動しようと思ったが


なんと運悪く24日には17時に羽田着と・・・・・・




キックオフが14時だから


始まった瞬間に北海道を後にするって形?(笑)


なんて悲惨だ・・・・・








あとコメントにも頂きましたが


別に俺に謝罪されても何も変わらないよ。


何があったのかも一切理解してないし・・・・・・・・



ちなみに今日、某所で弥生さんに


遭遇しました。


以前にも何回に分けて 弥生さんも


書いてますが


『余裕ある人』になりましょう。




まぁ、あえてTB送らないから


山田家さんは閲覧してないと思うけど


弥生さんがいつも


どんな気持ちでコメントを見ているか、


もう1度考えてください。








・・・・・・・・あまり暗い話で終えたくないので


昨日のTMでも(笑)



『0からのチーム』とラモス監督は


言ってました。


雪の日から指導してグアムキャンプが終わり


TMを組んだりと徐々にゲーム形式を


導入してます。


そこで注目したのが


『センターバックの選手が得点する』です。


堅守を目標にも挙げてますが


国士舘とは面白かったですよ。


昨年、DFが得点した試合は


A大分、H広島戦だけかな?


長い長いシーズンですので


DFが攻撃参加するのは


見てて楽しいのがあります。


藤田はオーバーラップするのも


非常に多かったし


あとはボランチとの連携強化や


前線の選手へ出すタイミングを


磨けばGOOD!!!








以上です。



明日は久々に

テーマ:

山登りを計画中です。


天気もスッキリしそうな


気配だし、2週間ぶりの


ランドとなりそうです。






TMだから両方見学したいけど


10時からじゃ起きれません(笑)


なので国士舘とのTMを


行こうと思ってます。







あと、携帯の留守電にメッセージ残してくれた方・・・・・・



どなたですか!?(笑)




もう、すっかりJ2に慣れました(笑)




学校に居ても外野(ポスカ)から文句や苦情が


届いたりするけど


正直、聞き厭きた(笑)





国立の改修工事の影響で


ゼロックスのガンバ側自由席は


途轍もなく縮小されてたね。


ちょっとどんな感じなのか


テレビで見たい(笑)







そして明日、ホントは苦情の電話したくないけど


掛けます。