まず昨日現地に行かれた皆様、大変お疲れさまでした。










さて昨日九州組はマイクロバスを貸し切って日帰り遠征いたしました。









まず行きの車中でまずまず飲みました。





スタではいつもより少なめで。




帰りの車中は焼き牡蠣と牡蠣クリームコロッケをつまみに少々のんで、








その後ふて寝。







福岡へ戻ってからアイスボールにて祝勝会じゃなくて残念会。








そこで結構飲みまして、結果最後の方は記憶がございません。







今朝起きて携帯見たら、よくわからない写真が多数あり。
















今朝は久しぶりに気持ちの悪い朝を迎えました。











『いよいよシーズンが始まったんだなぁ』とベロベロになる夜を過ごし、改めて感じた次第です。













さあ残りリーグ戦も33試合。


頑張っていきましょう。