日本一のコピーライター | PFJ

PFJ

 

お金の塾/priceless financial corporation
主宰 真駈(まがけ)です。


・日本一のコピーライターの講習が終了しました。(^^)


今もってリアル・バーチャルの第一線で活躍されておられ七星氏、村上氏、伊勢氏を弟子に持ち、日本ビルダーズ、インプロビック、エルハウスを経営されておられる平先生のコピーライティングの講習でした。


前回のネオビジネススクールはマインドオンリーで抽象的でしたが今回は実践的で凄く勉強になりました。


私のスキル向上、海外移住、トータルアカデミーの完成が近づいて来た実感がします。
習うなら日本一から学ぶ方がいいですからね。(高いですけど・・・。)


メルマガ、サイト、マーケティング、コピーライティング、SEO、金融、M&A、色々な日本一から学んで来ました。
元々文字を書く事は好きな方なのですが体系的に理論を学べたのが大きかったです。


今後はインフォプレナーとして情報を発信して行く側にまわって行く予定です。
まず膨大な資料を自分の中に1ヶ月位かかって落とし込んで行きます。


今後はサイト作成に本腰を入れようと思いまながらなかなか腰が重いんですね。(T_T)


自分の為、読者様の為の企画を成功させたいです。(^^)

お金の塾