気がつけば…私も26になるのですね…。

あけましておめでとうございます。


全然更新してないから自分でも忘れる所でしたよ。

というか、なかなかPCを立ち上げない私が悪いんです(^^;


とりあえず、体はすこぶる好調v(^□^)v

布ナプキン(もどきw)2ヵ月目突入ですw


さて、イオンさんがケータイでかざすクーポンのサービスを始めてくれたので少しは家計の助けになりますかね…

まぁ、自分はほとんどセルフレジでWAON支払い(ポイント2倍)なのですが…セルフが混雑している時&対象商品の購入という事が重ならないと使わないかもしれないけど。


そういえば、年末に大掃除をしたのですが・・・(とは言っても、水回りだけなのですが;)

お風呂掃除を思い切って!大々的に!掃除したのですが…

なんだかボディタオル(というのかな・・・体洗ったりするヤツね)がカビルンルン臭…


きっかり2年使って、しっかり乾燥させてたつもりだったんだけどね~

逆に消耗品だと思って、多分また今使ってるヤツと同じくらいの価格帯の物を買うと思います(><


汚い話・・・自分、体は乾燥肌なので冬場は3日に一回くらいしか体洗わないのですが…(お風呂は毎日&ちゃんとシャンプーしてますよっ(汗)

やはり、直接肌に使う物だし…カビルンルンとはおさらばしたいです(><;;

いいボディソープや高級な石ケン使ってもカビさん…ってなるし!

近々購入します(><



あと、今旦那さんに誕プレおねだりを計画中なのですが…

悩んでます。

最初は貴金属がいいなぁ~と言ったら名古屋まで出て、ブランドショップ(で合ってるかな)に行こうと言われ、

戸惑うワタシ(普通の女性なら喜ぶんだろうな;)

専業主婦で、家計の大半を預かる身としては…心苦しい、というか!

そんなに使わないのに貴金属なんてMOTTAINAI!と思ってしまう…

なので、いつも行かないようなお店での外食か、ipadもしくはipod touchを検討中です。

旦那はPSVを購入したのでもうちょっと贅沢言いたいけど、ガマンです(^^;