アメブロ立ち上げるのなんだか久々すぎる自分の記憶力に乙。


娘さんの生活スタイルが7時起床9時就寝というのがやっと定まってきたので母ちゃん、落ち着いてPC触れるよ(笑)
アメーバ、携帯ゲームはやるんだけど…最近ストレスなのか、体ガタガタでして(><;
なかなか更新出来てなくて、すいまそんm(_ _)m

今までこんな事なかったのに、朝起きたら顔がパンパンにむくみーの…肩どころじゃないような背中の上方全体が痛みーの。
なんですか…日頃の不摂生、というか旦那の生活に合わせたタイムテーブルで起きてるから体が警告出してるんかっ?!(汗)


そして、娘さんの成長が著しく重すぎて右二の腕が常に筋肉痛ですが…
あ、ハイハイが出来るようになりました。多分、イイ感じのテーブルでも置いたらきっとつかまり立ちもする事でしょう。
(ウチは基本ダイニングテーブルなので、ローテーブルはないのです;)
離乳食も9カ月のものをモグモグ出来るようになってきたのでちょっと感動w
今日は森永さんから出てるご飯にかける、かぼちゃのリゾット(だったかな)をパンにかけてお召し上がりになりました。
食べてる最中に私がテレビ見ながらぼーっとしてると(ぼーっとすんな;;)「うーっ!!」と教えてくれるように…というかただの催促だね;
食い意地が張ってて、意地汚い娘にはならないでおくれ…

娘の顔が旦那の妹サマにどんどん似てきて、ちょっと複雑…(いや、チョー美人だから!不満はないよ!旦那には全然似てないよ!兄妹なのにね!)


娘さんが落ち着いてきたので、また元職場に顔を出しに行きたいのだが…多分今はハロウィン&クリスマス商戦関係でアホほど忙しいんだろうな…
あえて木曜とか金曜にキャンドルの注文オンラインで掛けて、梱包なしでセンターに顔出しついでに商品もらったほうが良いんだろうな。
ちなみにショップのブログがアメブロでやってるみたいなので、気になる人は(いるのか?;)検索かけたら多分出てくるハズ。
「カメ○マ」ですお。←
ガラスカップ入りの物が欲しいだけなんだけどねぇ~…

車に乗せるとギャン泣きして、しかも泣きやまないから必要にかられない限り車使いたくないのよね(^^;
亀山の直営ショップまで40分(空いてる時間で。)かかるのは辛いorz
欲しい物が近所の雑貨屋には置いてないし…使えねぇな(ぉぃ)
アロマキャンドルより、せめて普通のクリアカップ入りキャンドルを置いてくれ!


そういえば、先日NewTypeエースを購入したのですが…背表紙(だっけ?)を見て思ってしまった事。



なんでこのカラーリングにしたのかな?
謎です。
(てかこの配色を見て同じ事を考えた人はきっといるハズ…私だけじゃないことを祈る!←)
兎虎ハァハァ
再放送でやっと1話からしっかり見れるよ~(涙)
タイバニ、レンタルしてないからちゃんと見れてないのです…レンタルするとDVD&BDの売上落ちたりするのかな;;


さて、旦那氏が帰ってくる前に片付け&米研ぎ→炊飯しないといけないので、今日はこれまで。
次書きにこれるのはいつかな(笑)