東京金②
4625円付近△1円
買い方針継続


ドル安を背景に、地政学的リスク後退ながらNY金は1350ドルを挟んでの動き。

東京金は円高を嫌って、上値の重い動きを強いられている。

実際に、夜間取引では4643円まで伸ばすものの、その後は上髭残しで再び雲上限を割り込む動きを見せている。

とりあえず、本日は大引けで4628円を越えてくれば良し。

日米首脳会談後の円高には要注意ですね。

②4634円の買いはHOLD。

東京白金②
3215円付近▼8円
様子見


こちらはNYパラジウムは急伸しているものの、実体悪からついていけず。

本日はGlovexが戻りを見せるも、じりじりと進行する円高が戻りの頭を押さえており、足元では軟調推移を強いられている。

こちらは引き続きレンジ内の動きとなっており、まずは抜け待ちですね。

東京ガソリン⑩
58480円付近▼140円
様子見


こちらはリスク後退を受け、海外原油は大幅安を演じているが、東京ガソリンは下げ渋りを見せている。

昨日は高値後に急落する形となっており、本日も上髭残しの足が出現しているとあって、チャートの印象は良くない。

足元では57800円付近までの押しは、早い段階で確認できると思われ、その後に再び買い直すか否かを検討してみたい。

 by ジョージ地球
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
※個人の相場観です。売買は必ず御自身の判断で行ってください