東京金②
4624円△9円
買い方針始動



午後からは、朝方堅調していたドル円が反落し、107円割れを試す円高が進行したことで、東京金は4641円の戻り高値からは急速に値を消す展開となった。

結果的には終値で、再び雲の上限を割り込む形で大引けを迎えており、残した足は気迷いの十字線となっている。

下値を転換線でサポート確認したとはいえ、今日は午前中の形のまま引けて欲しいところでしたね。

買い始動が、やや勇み足の感も見え隠れしますが…汗
②4634円の買いはHOLD。

東京白金②
3223円▼6円
様子見



こちらもGlovex安・円高を背景に、東京白金はずるずると下げ幅を広げる動きに。

結果的には、3215円の20日MAが意識される形となっているが、高値で基準線に弾かれた後とあって、夜間取引での下値探りの動きには気をつけておきたいところ。

とりあえずこちらは、レンジ抜けまで様子見継続。

東京ガソリン⑩
58620円▼480円
様子見



こちらもメタル同様に、ドル円の軟化と軟調なGlovexを眺めて、東京ガソリンは下げ幅を拡大させる動きに。

いったんこちらは午前の時点で買い方針はリカクとしたが、やはり注目はNYタイムの動き。

EIA関連の弱気材料が、今週見直される可能性もあり、注意しておきたいところ。
 
打診売りも考えましたが、ここはいったん様子見としておきます。

 by ジョージ地球
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
※個人の相場観です。売買は必ず御自身の判断で行ってください