昨日の『ズートピア』に出てきたドーナツ屋さんの続き。


あのお店の辺りではBTSの期間限定のPOP UPショップを探し求めて運転していたので入らなかったのですが、そのPOP UPストアの発表されていた住所がどうやら間違っている模様・・・だいたいこのエリア、ちょっと怖そう・・・

結局治安の怪しいエリアを急いで次の目的地へ。


次の目的地はVTというBT21のコスメを置いているお店で、本当に素敵なショッピングモールだったのですが、このVTも期間限定だったらしく空振り・・・

滞在時間そんなに無いのに〜〜

ちなみにWalk of FameにBT21のフラッグショップがオープン準備中でした。また娘を連れてきてあげよう〜。(そしてリアル男子が離れていくんだよね・・笑)


それで次の目的地へ急ごうと駐車場へ降りる前に、さっきのドーナツ屋さんがあったので買ってみました。

んんんーーー。
何が美味しいのかわからないわ・・・




というわけで、外観だけが可愛いドーナツ屋さんでした。


あの格好いいカーシブのカリフォルニアナンバーに乗れると思っていたレンタカーですらアリゾナ州の車だったし(笑)ま、こんな事もあるわね!




でも帰りの飛行場では、非日常だと何でも楽しい♪
ルンルン〜♪♪


あんなに制服が似合っていたブリトニーちゃんも今はこう。




このお花畑のような板チョコ、




ドライストロベリーとバジルシュガー。
ゆるくダイエット中だったし、$10もしたからまた今度〜と買わなかったのよね。
今思えば買えば良かった〜。

あ、でもそうそう。
カナダ国外に居るのが24時間未満だと、何を買っても免税にはなりません。
一晩過ごすと一人$200まで無税。
2晩以上過ごすと$800までオーケーだったかな?

そんな事もあって今回お買い物ムードにはなりませんでした。




何度も見たクレイジー・リッチ・エイジアンの本。
その隣にある『パチンコ』というタイトルも絵もなにやら気になります。


そんなこんなであっという間に帰ってきました。


お食事も話題のハンバーガー屋さんに寄ってみたけどハズレだったし、今度はもっと狙いを定めて食べたいお店に行ってみよう!

なにせ、私の街に1軒もないミシュランのお店が結構ありますから♡ウシシシシ