初めてのケーキ作り | もぐもぐ釣り日記

もぐもぐ釣り日記

釣り師への道♪

 

正月休みは娘が山登り気にってしまい結局3日間山登りというw


そんで娘初めてのケーキ作りケーキ



プリキュアケーキセットてのを購入したので説明書通りに作るだけなんだけどw



ママがもう無理~っていうから見てみると

「生クリームまぜ!!」


見た目はサクサク混ぜれそうなのにえげつない重さ!!


なにこれw


これは子供には無理だわ。

てか私も挫折して結局ママ一人でまぜまぜw



こりゃミキサー買わなきゃだな~ガーン


2019



そして~

デコレーションして完成~合格


ちなみになんでイチゴじゃなくアポロなのかというと・・・



娘イチゴきらいだからですw


2019



それにしても正月休みは娘とかなり遊んだなぁ~

満足満足合格