2014年 初詣☆ | もぐもぐ釣り日記

もぐもぐ釣り日記

釣り師への道♪

今年は珍しく一月に初詣に行ってきましたニコニコ


いつもは近所なんだけど今年は数年ぶりの・・



日本三大稲荷の一つビックリマーク


岡山最上稲荷


まで行ってきましたぶーぶー



行きはそうでもなかったけど、

正月開けているのにもかかわらず最上稲荷の出口から2kmくらい渋滞してた叫び


三か日だと駐車場はいるのに数時間待ちなんて普通みたいですよあせる



というより正月混みすぎて、この近辺は年末から年賀状配るみたいですよ!!





到着すると車の渋滞の割に人は大したことなかったですね。



H26




どんどん上に上がっていくとアップ





H26


到着☆


お賽銭と線香とおみくじしたアルヨ。



おみくじで棒が出てくるやつしてたら、なんということでしょう!!


どういうわけか棒が二本同時にでてきた∑(゚Д゚)



しかたないので一本選ぶと・・・



「大吉」


( *´∀`)ノ はーい




いつもは末吉とかなので大吉はきもちいいね!!




そんで興味本位でもう一本の棒のくじのぞきみしたら、そっちは「凶」でしたドクロ




これは見事大吉を引き当てた私に運があればいいですけど合格






そういえば前は門のとこに金剛力士像?いたけど

今日はいませんでした。



H26




帰り道は出店で

「もっちりポテト」

あまり好みの味ではありませんでしたブタネコ



めっちゃ長いw


H26




あとは近くにある倉敷アウトレットとラーメン食べて帰りました☆



「博多ん丸」


白とんラーメン


H26


めっちゃあっさりしててものたりなかったです。




今年も健康でいい年でありますように馬キラキラ





アメンバー募集中