みなさん。たくさんのコメ
ントや、メッセージニコニコあり
がとうございました。本当 
に感謝ですキラキラキラキラキラキラ

8月18日に子宮頸部摘出術
を無事に終え、新しい仕事
もみつかり9月から働いて
おります(≧▼≦)

手術は嫌がってた下半身
麻酔も震えながらも、麻酔科医に何度も「ホントに麻酔きいてるんですよねー」
なんて、いい大人が・・ガーン 
まぁニコニコ 術後の検査結果は 
またグレーな感じで今後も
検査を続けなければいけま
せんが。

今はピンピンしていますチョキ

が。。。

10月26日。私の父がガンで亡くなりましたしょぼん  

25日に呼ばれ、札幌へ飛行機 
意識はもうなかったものの
最期を看取ることができて
なによりです。  

父は私の中3の息子に毎日
会いたいと言っていたので
11月9日から札幌に行く予
定をしていたんですが・・ 
息子に話がある。と言って
いたんですが、何を話たか
ったんでしょうね・・・

山口にくるまで14年も一緒
に住んでいたんですから、
かわいい孫だったんでしょ
う。  

これは医学的にありえない
ことなのかもしれませんが
意識のない父に 「おじいじゃん○○がきたよ」(息子の名前です)


そうしたら、床擦れも酷い
くらい動けないはずが、息
子がいた方の手をいきなり
挙げたんです!!!!!!

もう親戚もたくさん集まっ
ていたんですが、みんなで
悲鳴ショック!あげちゃいました

私たちが札幌を離れて、

こんなに早く・・・  

なんの親孝行もできないまま。  
  


そんなこんなしてるうちに
パソコンも壊れてしょぼん  

携帯からアップさせていただきました。  
  
長い間 みなさんペタもつけてくれてありがとうです 
これからもよろしくです
 
   めるも(^3^)/