コエタス様より、

SAQHAローション>を

モニターさせていただきました♪

 

 

 

 

こちらはヒト神経幹細胞とヒト脂肪幹細胞とがW配合された、

とてもラグジュアリーなお化粧水です♡

ヒト神経幹細胞とヒト脂肪幹細胞のW配合で抜群の保水力、

そして強力な抗酸化作用でシミ・そばかすを防ぎ、明るく透明感のある肌へ導いてくれるんだそう!

それ以外にも厳選された天然由来成分が贅沢に配合されており、

お肌の保水力に着目した処方で角質層に潤いを閉じ込めていくのをサポートしてくれます。
 

 

 

 

箱から取り出した瞬間、

出てきた豪華なお化粧水にはっと目を奪われます…(*ノωノ)

美しい、の一言に尽きるお化粧水です…。

 

 

 

 

キャップ部分はキラキラときらめく豪華な使用で、

最早お化粧品というより芸術品のよう。

使うたびにテンションも上がります。

 

 

 

 

キャップを外すと中はポンプタイプになっており、

使い勝手も衛生面も◎です。

ポンプ部分もきらめくゴールドカラーで美しい!

 

 

 

 

お化粧水は白みがかったお色をしており、

濃厚さとみずみずしさのバランスが取れたなめらかなテクスチャー。

上品な香りもあり、うっとりとします。

 

 

 

 

お肌への伸びも良く、

そして驚いたのが浸透の良さ!

お肌に潤いが行き渡り、もっちりとした仕上がりはまさに理想の肌心地です(*ノωノ)

ふっくらとハリ感も感じますし、お肌の透明感も上がってきたように思います。

 

最近は温度の変化が激しく、お肌も不安定になりがち…。

そんな日々もこちらのお化粧水でケアをするようになってから、

コンディションが整い、お肌の調子が良いと感じる日が増えました♪

大人のための上質なスキンケアですね(*´ω`*)

 

コエタス様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました。