ゲッティーズ様より、

<和えか オールインワンクリーム 60g>を

モニターさせていただきました♪

 

 

 

 

まるで風呂敷包みに納められたような、可愛らしい見た目のこちら。

京都生まれのしっとりオールインワン美容クリームです♡

あまりにこの状態が可愛くて、なんだか開けるのがもったいないくらい!

自分で使うのにはもちろん、お土産としてもとても喜ばれそうです(*´ω`*)

 

京美人を生み出してきた伝統の美容成分と、

新たに発見された特許成分が融合したオールインワンクリームです。

 

・最近たるみが気になって来た・・・ 

・乾燥肌で悩んでいる・・・ 

・なんだかお肌にツヤがない・・・

 

こんな肌悩みを持っている方におすすめなんだそう(*´ェ`*)

 

 

 

 

はんなりとした雰囲気の漂う可愛らしい容器になっています。

 

潤す・ハリ・修復・抑制の4つの働きにより、

肌の奥の真皮層まで効果を発揮してくれて、

ダメージに負けないハリのあるお肌へと導いてくれます。

 

材料にもこだわりがあり、無農薬栽培にこだわっているんだそう!

お肌に直接触れるものだから、肌に有害な薬剤を使わずに育った素材のみを厳選していて、

京都の農家さんの愛がたっぷり詰まったスキンケアになっています(*´艸`*)

 

 

 

 

蓋を開くとうち蓋がついており、衛生面に配慮されています。

 

 

 

 

ふわっとゆずの香りが漂い、リラックスしながら使うことが出来ます(*v.v)。

しっとりとしたジェル状のクリームで、

浸透力がとても高く、すっと馴染んで溶け込んでいきます。 

ベタつかずにお肌をしっとりと潤わせてくれるので、 

朝使ってもメイクの邪魔をすることがなく、使い勝手が良いです♪ 

 

私は乾燥肌なんですが、しっかりと潤いをキープしてくれて、 

たった1アイテムでケアしたお肌とは思えません。 

どんなに忙しくても、どんなに時間が無くても、 

きちんと綺麗なお肌を支えてくれるとても優秀なアイテムです(●´ω`●)ゞ 

 

 

 

 

最近はお肌のキメが整い、 透明感が上がってきたように感じるのも嬉しいです。 

手軽に本格ケアを叶えてくれる素敵なジェルです(*゚ー゚*)

 

ゲッティーズ様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

あでゅッ