資生堂様より、
<資生堂 ルージュ ルージュ>をモニターさせていただきました♪




SHISEIDOから発売される、「赤」を極めた<ルージュ ルージュ>が
7月1日に発売されます(*゚ー゚*)
既に話題になっているので、ご存知の方も多いかもしれません( ´艸`)
一足お先にサンプルサイズでお試しさせていただきました♪




現品は4gですが、こちらは2.5gのサンプルサイズです。

「赤」を全面に出したこちらの口紅。
そんな「赤」色にこだわったカラーバリエーションはなんと、全16色展開ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツして一人ひとり、それぞれに似合う赤を見つけることができます( ´艸`)

資生堂独自の赤の発色技術により、
鮮やかなのに肌になじむ発色とフィット感で、
肌色も美しく見せてくれるんだそう(*v.v)。

今回使用させていただいたのは、RD501。
Ruby Copperという色味。
大地の奥深くから採掘した赤銅鉱のレッド、
土のあたたかさで培われた、いきいきと鮮やかな赤、と
サイトでは紹介されていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




正統派のパキッとした赤というイメージのお色です。
唇にのせるとぴたっと密着し、高発色。




どこか青味を感じるような赤色で、まさにレディライクな大人な色味です(〃∇〃)

直塗りできっちりと塗れば、パーティー等にふさわしいはっきりとした発色。




唇の中央や内側にうっすらと塗り、
指の腹でポンポンと馴染ませると、デイリーにも使える可愛いグラデーションに。




(↑スマホで撮ったら色が飛んでしまいました…
  実際に見てみると、もう少し内側に色味があります。)

つけ方を変えるとガラッと印象が変わります。
なので自分に似合う1本の赤を見つければ、
毎日のメイクがさらに華やかになりますね( ´艸`)

手持ちの淡い色味の口紅を土台に引いて、
その上に中央にだけポンポンとのせるのも可愛いですよ(*゚ー゚*)

それにしてもこの資生堂の赤…良いですね(〃∇〃)
女としての自分、がむくむくと出てきます(●´ω`●)ゞ

資生堂様、
この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

メーキャップ ブランドサイト







あでゅッ