コーセー様より、
<スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム>を
モニターさせていただきました♪




6月に入り、最近なんだか梅雨らしい気候になってきましたね。
もう梅雨入りしたんでしょうか(ノ_-。)
毛量が多く、クルクルのクセ毛な私にとって嫌な季節がやってきましたヽ(;´ω`)ノ
髪にまとまりが欲しい!

そんな私が今シーズン頼りにしているのが、
<スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム>。

スティーブンノルを使うのは初めてかな(〃∇〃)
スティーブンノル ニューヨークとは
現役のトップ・ヘアスタイリストスティーブン・ノルの発想と、
コーセーの研究開発力で、 健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドだそう。
口コミでの評判を耳にしていたので、使う前から楽しみでした♪




こちらは洗い流さないヘアトリートメント。
枝毛・切れ毛の多いダメージが進行してしまった髪も、
内部から補修してくれる夜用集中セラムだそう。

ディープリペアコンプレックスが髪内部まで浸透し、
毛先までしっとりなめらかにまとまる髪へと導いてくれます(●´ω`●)ゞ




キャップを開けると、ノズル口はこのように。
なんだか平べったい?変わった形ですが、
これが意外と使いやすいです(*v.v)。




とてもサラっとして軽いタッチのテクスチャーをしたオイルです。
ベタつかずに馴染みやすいオイルなので、
ささっと髪に広げるだけですっと馴染んでくれてとても使いやすいです。

リッチな香りがふわっと広がります。
この香り、かなり大好き(〃∇〃)




ブロー後もベタつきは残らず、
ふんわりとまとまりのある髪になれますし、ツヤ感も生まれます(●´ω`●)ゞ

最近は髪の広がりが本当に悩みの種で、パサパサで嫌だったのですが、
ヘアオイルを変えてからしっとりと落ち着いてくれて効果を実感しています(*v.v)。
本格的なケアを叶えてくれるヘアオイルだと思います♪ 

コーセー様、
この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。

コーセー様の案件に参加しています。









あでゅッ