ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー様より、
リッチ スパ エンリッチ プレミアム ローション>をモニターさせていただきました♪




本格的に冬も始まり、ボディの乾燥問題が深刻になってきました(ノ゚ο゚)ノ
妊娠中ということもあってか、
特に脚が例年より乾燥が酷くて困っています(´・ω・`)
しかもお腹がかなり大きくなってきて、
(33wでウエスト93cm突破です…(TωT))
あぁ出産もそう遠くない未来なのか…と思うとちょっと不安に襲われます。

そんなメンタルのリラックスも兼ねて、
お風呂上がりのボディケアに今使っているのが、
こちらのボディローション(●´ω`●)ゞ




イメージモデルは今大人気のマギーさん!
おうちスパにピッタリ♪とのことで、
↑こちらのリンクから行ける特設サイトはバラが満開で素敵ですよ(*v.v)。

香りはローズとザクロとがあり、
私が使用させていただいているのはローズの方です(*゚ー゚*)




容器は片手で簡単に開閉できるタイプです。
200gとたっぷり入っているので、惜しみなくボディ全体に使っています( ´艸`)




ボディケアアイテムでローションは今まで使ったことがなかったので
どんな質感なんだろう?と不思議に思っていましたが、
テクスチャーはみずみずしく柔らかいクリームという感じです。
伸びが良く、さらっと肌に馴染み、しっとりとした潤いを与えてくれます(*゚ー゚*)




また同時に広がるローズの香りがほんと素敵で素敵で…
上品なピンクローズの香りとのことですが、
少し甘さのあるローズという感じで、
この香りが嫌いな女子はいないんじゃないでしょうか(*v.v)。

お風呂上がりのボディケアタイムが、
贅沢なリラクゼーションタイムに早変わり!
女子力のあがる素敵なボディケアアイテムです(*v.v)。

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー様、
この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。

ジョンソンボディケアのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






あでゅッ