* モイスチャー Nクリーム *

テーマ:

ポワンルージュ様より、<モイスチャー Nクリーム>をモニターさせていただきました♪


Hello, Ms. troublemaker!-DSC_2033.JPG
ザ・レザレクションファンサイト参加中


こちらは<ザ・レザレクション>というスキンケアブランドのクリームです。

<ザ・レザレクション>は、軽井沢のセレブ女性のために皮膚科医が処方した、

内容成分に徹底的にこだわったシリーズなんだそう。

そんなセレブ女性たちの口コミで広まったスキンケアブランドなんで、

これはもう完全実力派!なスキンケアブランドなんですよね( ´艸`)


Hello, Ms. troublemaker!-DSC_2034.JPG



クリームの本体は銀×白基調ですが、

<ザ・レザレクション>シリーズの商品は赤を基調とした高級感あるパケが目を引きます。

クリームも、箱は上品な赤です(*゚ー゚*)


以下、パンフレットより商品説明をお借りしました。


**********


日中に受けた肌ストレスのトリートメントケアを目指したナイトクリームです。

三大美容コラーゲンと呼ばれるⅢ型様(ベビーコラーゲン)、Ⅴ型様(ハリケアコラーゲン)、

Ⅰ型様(うるおいコラーゲン)が肌のゆるみをトリートメント。

美容医療の分野で着目されたペプチド由来成分が、表情ジワが気にならない肌環境へとケアする効果も。

ふっくらとしたキメ美肌に整えるレチノール誘導体(整肌保湿成分)が肌本来の代謝サイクルをサポート。

眠っている間の無防備な肌のバリア機能をケアするのは植物、海藻のコンビネーションエキス。

夜の肌を癒し、育み、守る、美肌クリームで翌朝肌が楽しみに。


**********


リッチ感が伝わる商品説明です(〃∇〃)

コラーゲンってこんなに色んな種類があったんですねー…


そして早速開封!

Hello, Ms. troublemaker!-DSC_2035.JPG



蓋を開けると中蓋&スパチュラが付いていて、衛生的です♪

毎日使うものだから、こういう配慮って嬉しいですよね。

やっぱり直接指ですくうと雑菌とか気になっちゃいますもんね><

Hello, Ms. troublemaker!-DSC_2036.JPG



そして中蓋を開けると、とても瑞々しいクリームが登場!

Hello, Ms. troublemaker!-DSC_2037.JPG



ぷるんぷるんしてるのが伝わるでしょうか?

Hello, Ms. troublemaker!-DSC_2038.JPG

少し伸ばしてみました。

瑞々しいテクスチャーです…ジェルとクリームの間?くらいなテクスチャー。

べったり重い感じのテクスチャーが苦手なので、これは使いやすい!


瑞々しいので、お肌にもすぅーっと伸びていきます(*゚ー゚*)

ローズ系?ゼラニウム系?な良い香りに癒されます(〃∇〃)

全然ケバくなくて、仄かに香ってリラックス出来るのでとても好きな香り♪


香りに癒されながら、丁寧にクリームを手のひらで押さえるようにして付けていくと、

気が付くとしっかりお肌に馴染んでくれます。

ベタつきが残ったりせず、でもモッチリ感は出ていて、丁度いい付け心地( ´艸`)


ちょっと前から毎日使用しているんですが、

丁度今の季節って花粉症とか乾燥とかいろいろ、お肌の大敵な外的要因たっぷりで、

お肌が揺らぎがちになってしまう…のが例年なんですが、

今年はしっとり落ち着いたお肌を維持できています。

他のスキンケアは特に変えた覚えが無いので、この<モイスチャー Nクリーム>のおかげ!


軽井沢セレブ女性の間で話題になったのも頷ける、大満足な使用感です。

乾燥知らずだし、お化粧のノリもよくなったし、

内側からお肌がぷるんッてなってるのが実感できます♪

大満足な超優秀クリームでした!


ポワンルージュ様、この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。


株式会社ポワンルージュ







あでゅッ