食糞ランドはみんな元気です。 | さくらに萌え♪

食糞ランドはみんな元気です。

お久しぶりです。

さくらに萌え♪

食糞ランドは猛暑の夏でも体調を崩すことなく元気です ^^


さくらに萌え♪


若干一名、薬の副作用が出始め・・・・


さくらに萌え♪

不正出血でお股が大変なことになっておりますけどね・・・^^;


さくらに萌え♪

いやいや。。。。社長が一番大変なのよ。。


シニアの年齢に突入している、さくら社長。


ペットショップのお兄さんに言われましたのYO!


「今ままでのように歯を切る行為は、これからはリスクを背負う」と。。。


実際、高齢のウサギさんが歯を切っている途中に亡くなったこともあるとのこと。



小さいころから齧ることを好まず育った子。


齧るために色んなものを買い与えたけど100%ゴミ箱行き。


かといって、歯を切るのを止めることはできないのが現状。



不正咬合。。。マジで治ってくれないかな。。(泣)




ちなみに、乳がんの手術後飲んでいる薬「タスオミン」(ノルバデックスの後発)の

副作用はこちら↓


発熱・咽頭痛・倦怠感・口内炎・点状出血・あざ・鼻血・目の疲れ・視力低下

かすみ目・色覚異常・色覚障害・夜盲・手足の麻痺・しびれ・しゃべりにく・呼吸困難・片方の足の急激な痛みや腫れ・動悸・めまい・立ちくらみ・息切れ・肩こり・食欲不振・肌荒れ・抜け毛・爪の変形・不正性器出血・過多月経・・・(以下省略)



もうねー副作用が多すぎて以下省略にしましたわ。(笑)


てか、乳癌を増発させるエストロゲンを抑えるための注射を打ったので


今後、2年間は閉経期状態になり更年期症状がでるとのこと。。。



あ~~もぉ~好きにしてくれっ(笑)



ランキングに参加しています。


さくら・こもも・こむぎちゃんへの応援のポチをお願いしますw ^^

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村