こもも部長 おばばなんて大嫌いでしゅ~!! | さくらに萌え♪

こもも部長 おばばなんて大嫌いでしゅ~!!

朝から超ご機嫌斜めな こもも部長


さくらに萌え♪

正確に言うと、前日からこの調子でございます。

さくらに萌え♪

とにかく機嫌が悪く、さくらママから逃げる逃げる

さくらに萌え♪

さくら社長


匂いの確認なんてしなくていいから

さくらに萌え♪


そこから、どいてくれない?



あのさ~こもも部長さん

さくらに萌え♪

ブラシをやりすぎたのは悪いと思うわ


でも、たかがハゲができたぐらいで


そこまで機嫌が悪くならなくてもいいんじゃね?



てか、10日ほど前にもさくらに萌え♪


すごいハゲ作っちゃったのよね~ん(ピンクの部分) ^^;



ペットショップのお兄さんには、


「こももが桃になった~」って笑われましたけどね。


さくらに萌え♪


ちなみに、先ほどの絵ですけど


肥満気味のツチノコではございません (/ω\)



ランキングに参加しています。


さくら・こもも・こむぎちゃんへの応援のポチをお願いしますw ^^

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村