こもも部長 か・・かぁちゃ~~~ん捨てないで~ | さくらに萌え♪

こもも部長 か・・かぁちゃ~~~ん捨てないで~

食糞ランドで


怪しげな行動をとる さくら社長を発見


さくらに萌え♪

はぃ、柵を押して脱走開始



しばらくして 


かぁちゃんがいないことに気がついた こもも部長



さくらに萌え♪


短い足で 必死で柵につかまり



かぁちゃんを探すけど



さくらに萌え♪


かぁちゃん、いないの、、、



さくらに萌え♪

大好きなかぁちゃん



こももはね、、まだお乳がないと生きていけないの

さくらに萌え♪


そうね、乳飲み子だから早く 里親を探さないと・・・・って ヾ(ーー )ォィ 

 



ちなみに さくら社長


さくらに萌え♪

お腹が空いたので 脱走中止



しかし、数分後



さくらママがトイレに行っている間に


二人そろって脱走を満喫しておりました ガクリ



フローリングが苦手な こもも部長


かぁちゃんが一緒だと行けるんですよね



これってまさしく親子愛なのね~




さてさて、話が変わりますが


食糞ランドで噛み率が高いところ(バスタオルの上、ジョイントマットの角)に


ガジガジ&事故防止のために


大・中・小(キャリーバック用)のすのこを8個敷いているのですが



これがまた、いい感じで・・・・・



がっ!!! 



掃除のためにヒョイと持ち上げると



さくらに萌え♪

すのこ(キャリーバック用)の一部が外れて


釘が出てきたぜ ( ̄□ ̄;)



実は、外れて釘が出てきたのは他にもあり


これで3回目



丈夫そうに見える 中すのこも


さくらに萌え♪


端っこが外れた経験があるのさ~ 



これって~食糞ランドの呪いなのね~ ((>д<))





うさぎさんのものは、手作りで作って頂いているものが多いと思います。


同じものが何度も外れたのなら、欠陥と言えるでしょうけど


違うすのこが外れるということは・・・・


まさしく「食糞ランドの呪い」 汗



CASIOの呪いが食糞ランドに乗り移るなんて聞いてないわよ~~~ ((>д<))




にほんブログ村のランキングに参加しています。


 さくらちゃんとこももちゃんとこむぎちゃんに応援のポチサゲサゲ↓をお願いします。うさぎ うさぎ

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
             
にほんブログ村