さくら家の侍ベイビ~  初めての営業でしゅよ | さくらに萌え♪

さくら家の侍ベイビ~  初めての営業でしゅよ

7匹の侍ベイビ~


初めての、へやんぽ営業に出るのよ


さくらに萌え♪


嬉しすぎて、聞いちゃダメなことを言っちゃったの


さくらに萌え♪

禁断の言葉 「おとうちゃん」


ほら・・・余計なことを聞くから

さくらに萌え♪




みんな切ない思いで

さくらに萌え♪


さくらに萌え♪


涙があふれちゃってるじゃない


さくらに萌え♪

若干一名


さくらに萌え♪

レロレロ兎に腰抜け状態


さくらに萌え♪


さくら社長


ロフトからうんこ爆弾を 侍たちに落下するから


怖くて誰も聞けないのよ


たまに、食糞の塊も落下してるし・・・ ...( ==))トオイメ



てか。。。。


ライオンヘッド(ポッキーくん)・ネザー(名前不明)・アメファジ(ハクくん)と


お見合いしたもんだから


今の段階では 誰がおとうちゃんなのかわかんないのよね~ ( ̄~ ̄;) ウーン



困った困った (T▽T)アハハ!



こもも部長への、たくさんのお誕生日のコメント


本当にありがとうございましたw (^^)


こもも部長、嬉しすぎて(?)暴走したあげく


牧草パーク2個に大量のおしっこをしてくれました



食糞ランドの後片付けが大変だぁ~~ (T▽T)アハハ!



 にほんブログ村のランキングに参加しています。


 さくらちゃんとこももちゃんとこむぎちゃんに応援のポチサゲサゲ↓をお願いします。うさぎ うさぎ

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
             
にほんブログ村