やっぱり、メタボ? | さくらに萌え♪

やっぱり、メタボ?

あぁぁ~~~~寒い寒いっ さむい。


寒さ対策に、日々努力して脂肪を蓄えたのに


役にたってねぇ~~~ 泣


てか・・・・


脂肪が付きすぎて、腰痛持ちになっちゃった ...( ==))トオイメ



さてさて、昨日はお腹の最終確認のため


ペットショップに行ってきました。 車


前回、99%偽妊娠だと言われたので


おそらく今回は99.9%でしょうね。




さくらに萌え♪



シモベ君のところだよ。GOOD



さくらに萌え♪


あんたもね ムムム


ペットショップに着くと


シモベ君の最終チェック です。




さくらに萌え♪


さくらに萌え♪



結果は・・・・・。


どうなんでしょうね。 はぁ・・・



爪が伸びていたので、ついでに切ってもらうことに。



さくらに萌え♪



即答してるし じぃ~



さくらに萌え♪



やぁ~い やぁ~い


フラれてやがんの ウキャキャ



張りはないのに、大きくなってるお腹。


やっぱり、メタボ兎なのね。 苦笑




              ランキングに参加しています。

              ポチっと押して応援してくださいね。 きらんっ



                        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ