さくら、就職します♪ | さくらに萌え♪

さくら、就職します♪

10月もあと少しですね・・・。


一昨年まで暖房を使わないで冬を乗り越えた我が家。 


母親の『凍死したくないから~あんたの家に行かないわよ~~』


のキツイお言葉を頂いたので、去年からコタツを使用してます。あせ


今年はさくらのためにコタツ+24時間暖房フル回転で冬を乗り越えることに。


「うさぎも働いてもらわないと・・・・」


おっ!!社員募集してる会社あるではないですかぁ~~~~


まよわず、よつば 「株式会社 食糞グループ」に応募しました。


そして待つこと数日。


社員証の完成画像がきました~~~~~ >w<





すっごく感激しました ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

(縮小したらピンボケになってしまいました)





社長秘書の肩書きをいただいてるんですけど


お給料ないですよ  苦笑



よつぱぱ、よつままさんハート


お忙しい中、社員証を作って頂きありがとうございました。

社員証が届くのを楽しみに待ってますw




にほんブログ村 うさぎブログへ  ←ランキングに参加しています。就職祝いにポチっとお願いします うさぎ