今日も寒い一日でしたね。
もうすぐ12月。
町はクリスマス一色ですね。
レッスンや販売などはすでに終盤を迎えようとしておりますが、我が家も子供たちのプレゼントやらはこれから。
ばたばたと時が過ぎそうです。
そんな中、私、家族で一番にクリスマスプレゼントをいただいてしまいました。
ロザフィとティディベアのストラップ
千代乃工房
さんからのプレゼントです。
実は千代乃工房 さん、ラッピングの大大大先輩なのです。
ラッピングの展示会でご一緒させていただいて、色々とお話しさせていただいて、とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
大大大先輩なのに、“写真送ってください”と、図々しくお願いしただけでなくこんな素敵なプレゼントまでいただいてしまいました。
かんどう~~~~です。
人様から頂いたプレゼント、どれくらい前だったでしょうか?
本当にありがとうございます。
私の携帯、こんな感じになりました。
実はこのロザフィ、私色なんです。
こんなところまで気を使っていただいて、本当に感謝感謝です。
千代乃工房 さん、もうすぐロザフィの試験があるそうです。
御検討をお祈りしております。
千代乃工房 さん、ラッピング、クイリング、おむつケーキと多彩です。
私も見習ってがんばっていきたいと思います。
実は先日、お話しした時に発覚したのですが、次にしたいことが一緒だったのです。
とっても嬉しかったし、がんばろう!と、思います。
こんな私ですが、千代乃工房 さん、これからもよろしくお願いいたします。
千代乃工房 さん、本当にありがとうございます。

