Wッキーとは洗解②から、泊まらせないお金渡さないと距離を置きはじめたんだけど


金蔓を失っては困るってのがあったのかな

Wッキーは一度反省したんですよデレデレ


お金貸してくれとは言わない

会う時は折半はできなくても、自分多めに出せるようにする

お金には困ってないけど、お財布は奥さんに握られているので、今まで借りたお金は少しづつ返す

だから、こんなに自分の素をみせて楽しく話せるボーちゃん(私)みたいな人とはもう出逢えないから

捨てないで欲しい真顔キリッ


洗脳が解けていたとはいえ、受け入れてしまった私

ニヒヒ笑


チーンそんな事守られる事はなかったけど爆笑ロケット



鍵の事があってお金の事は何度も話し合ってるけど価値観が違うって事で会わなくなって半年、別れた現在


その一年前ににこの事があって

一年間会う頻度は下がり


会う前に金がないと言われる右差しじゃあまた今度

知恵をつけ、会ってご飯を食べてお会計時にごめん待ち合わせないお願い

右差しご飯代は払って解散


ってのを繰り返す、貸したお金の返金はなし


お金の切れ目が縁の切れ目で

こちらがお金も体も差し出さなくなるとペッとナイフすぐ終わるかと思ってたけど


今考えると一年半って長かったなチーン


昨日友達と話してたんですけど、

長期間の逆美人局?

だったらどうするってゲッソリ

夫婦結託してて、利用出来ないとなると訴えて慰謝料請求右矢印ゲロー


不倫は自分がしてしまった事なので払うとして

そんな事があれば、ここで書いていきたいと思います