不倫の典型的な都合よく使われるタイプになってました


!さきに不倫相手の略称を決めました

以降不倫相手はワッキー

理由は体臭がすごかったからてへぺろ


ワッキーは、小遣い制だったから最初から割り勘で

ワッキーのポリシーは


一度でも自分が全額とか負担すると、それ以降愛情からではなく、お金目当てで付き合ってるのかと思ってしまうから

女性も楽しむのであれば、金銭は負担すべき真顔キリッ


その当時は、男性がデート代をほぼ全額負担してくれるのが普通だと思ってたから

今までと違ったタイプで新鮮

自分も負担すれば、費用は2倍で楽しいかなって

当初は好きだったから嫌われたくないのもあったし、小遣い制の人に出さすのも悪いかなって思って割り勘に従ってた


それが回を追う事に、

お小遣い足りないからだしといて、次払うからって言われて、次払われる事は全くなかった


友達で1人だけ不倫の事を話してる人がいて、その事を話した時


不倫でお金を出さない男は、絶対にやめておけ

都合よく使われるだけや


って忠告してくれていて

それでも当時の私は、普段からアホな脳が不倫っていう麻薬でもっとアホになってたので

忠告も聞き入れる事なく今に至るチーン


何故か、夜になると自分から連絡とりたくなるから

ネットで検索もしたけど

口では愛してる、離婚する、等々耳障りのいい事言ってくれてたけど


お金も出してくれて、性欲満たしてくれてそんな都合よい存在手放すわけにはいかないから

そりゃ会いたい会いたいって言うわなニヒヒ

それを愛されてるって思ってた私バカ。


プレゼントも貰った事なし

デートらしいデートや、泊まりで温泉とかもなく

思い出せば思い出すほど、利用されていただけだなって

でもそれが、終わらせる決断に磨きをかける

よかったのかもな


コレが普通の遊び慣れた紳士みたいな人だったら

よい思い出ばかりで自分から離れる事なんてできてなかったかも

フラれた日には立ち直れなかったかも

それで年齢だけ重ねて、友達もいなくなり異性からも相手にされず晩年は孤独が待っていたのかもな

早く目が覚めてよかった